でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

親子ライス。

2013年12月09日 21時41分30秒 | まめじろうな日々


そうそう、ところで・・・・
   
最近、天気がいい日を選んで・・・・

   
スーツケースを干してましてね

   
前回の旅行から、しばらく押し込んだままになっていたので、

   
やっぱ・・・・・干しとかないとね


って、まめちん、入る気なんでしょ?
   
あぁ、そう

   
ぎゃぁっ





そんなまめやん・・・・・
   
やっぱり入るんじゃない あとでコロコロしとかないと

   
おひさまのチカラって、すごいよね~

   
入り心地はどうですか?

   
広すぎる箱は、お好みじゃないそうである

   
だって、使う前には、やっぱり干しておきたいじゃない

   
・・・・・・・・・・・





そんな今夜の晩ごはん
   
3分クッキングかなんかで、たまたま見た、

   
親子ライス


むちゃくちゃ簡単で旨そうだったのだが
わたしはやっぱり、冷やごはんからチャーハン的に作ってみた。

ごはんには、お醤油だけだと、まろやかさが足りないので
次回は鶏ガラスープも入れてみようと・・・・・

タマゴは、めんどうなので白だしでちょっと味付け。
   
うん こりゃ、定番メニューに決定っす





そんな今夜のまめじろうさん。
   
やっぱりね、これぐらい、みっちみちの方がお好みらしく・・・・・

   
じゃ、皆さんも、よい夜を・・・・

   
また明日も遊んでね~

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


   スーツケースに固定できるサブバッグ詳しくはコチラ
 

コメント (7)    この記事についてブログを書く
« わざわざささって無い方を選... | トップ | 指導 注意 警告 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
3回目?? (かすみ)
2013-12-09 21:59:25
3回目の投稿だと思います。ようやく、すべての過去記事読破しました。とっても楽しかったです。
スーツケース干して何処へお出掛けですか?
また、旅行記楽しみにしています。
まめちん、とってもワガママで(誉め言葉です)とっても可愛い!
どちらへ? (Yumineko )
2013-12-09 22:00:11
ご旅行ですか?
私は11月にニートになってしまってから、おひま~~な日を来る日も来る日もおくっております。

ただただ、まめじろうにお会い出来ることだけが毎日の励みになっとります。


いいなぁ~~!
気分転換に旅行に行きたいよ。
でも先立つ金がねぇ~!
今度はどちらへ? (ひららを)
2013-12-09 22:07:14
この間イタ~リアからパリ行ってきたばかりなのにもうどこかへ行かれるですかっ!?
なんてうらやましい…

今度はどこ行くのかなぁ~また4トラベル楽しみです!!!
どちらへ? (ごーるど)
2013-12-09 22:15:09
窓際さん今度は何処へ(・Д・)ノ?
もしかして年末年始ですか(≧∇≦)?
ウチのシーズー達が居た頃に夫婦で旅行のスーツケース出して詰め込みだすと離れた所でお座りしてじっと見てましたT^T
ま、出かけちゃえばお互い楽しみましょうと言う感じで~帰宅するとお留守番のご褒美のジャーキーを催促してましたね~(^o^)/
狭い箱が好き (iyukkorin)
2013-12-09 23:00:52
猫ってなぜか狭い方が好きですよね~。
大きい段ボールを置いといてあげても入らず、みっちみちの小さい方に行きますからね・・・
なんでしょうね?あの「囲まれ感」が好きなんでしょうか?
あるいは体の大きさの見積もりを間違っているとか?自分は小さいつもりでいるのかもしれませんね?
Unknown (冬ごもり)
2013-12-09 23:45:18
次はどちらへU+2048
まさか、ウィーンにニューイヤーコンサートを見に行くとか??
まめちん、やっぱり入るのね^ - ^
おはよ~! (megyu)
2013-12-10 07:33:11
まめちんやっぱり狭い別宅ベッドがお好きみたい・・・
スーツケースを干して今度は何処へ?
うらやましいなぁ
ワタクシ年に1度の自分にご褒美で今月は東京に
コンサートで行きます
行くぜエシレ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。