でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

旅の始まり。

2013年12月15日 11時05分13秒 | 旅行記
いやー、昨夜は呑んだ呑んだ。

関空でオヤジと合流後、
ふたりで3軒ハシゴで呑んだくれ

今日は朝から・・・

明石焼きでビールぐびぐび。


手荷物検査は大混雑で・・・・

って、アムステルダム行きに
修学旅行生がいるんですけどΣ(゜д゜lll)

くぅ~っ
なんちぅ贅沢

じゃ、出発までもちょっと
ぶらぶらしたいと思います


お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

  
↑↑                 ↑↑
お手数かけて、申し訳ないです

コメント (15)    この記事についてブログを書く
« 帰ってきたまめじろう。 | トップ | タオル地が好き。 »

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
・・・ (平蔵)
2013-12-15 11:21:32
朝からこんなモン呑んで・・・

他人事ながらトイレが心配じゃわい
お気をつけて~ (べきこ)
2013-12-15 11:38:42
お気をつけていってらっしゃいませ~(^O^)
お土産話し楽しみにしています♪
うっす! (窓際)
2013-12-15 11:54:12
搭乗完了!

行ってまいります!
Unknown (めるさん)
2013-12-15 11:59:11
関空だと 手はふれないわぁ。 でも 気持ちだけ お気をつけて(^o^)
同感 (さきこ)
2013-12-15 12:04:04
平蔵さんと!
だんだん、心配事が変化シテキマス。
ドコイッテモお手洗いの場所確認しています!

ソレハサテオキ、行ってらっしゃい!
関空 (ごーるど)
2013-12-15 12:17:48
関空からParisですね~(^o^)
関空私達も良く利用します(・Д・)ノ
最終便で帰国後夜明かしなんかしたこともありましたね~(u_u)
旅行記楽しみにしてます*\(^o^)/*
いってらっしゃ~い (猫恋)
2013-12-15 12:20:16
お気をつけて!
飲み過ぎないで~
ステキな楽しい旅を♪
いってらっしゃい (ノルウェーじゃん)
2013-12-15 12:28:42
いいよねぇ
リッチだよね
旨いものの写真で楽しみますから。。。
正月にハワイに行くと言っただけで
センベツもらっちゃったよ
仕事場の連中に
田舎だろ
だから。。。名所も見せて
Unknown (ふちゃみん)
2013-12-15 12:44:05
もう飛行だな~…。

どこ行くのかな?

現地からの更新を楽しみにしてますわ♪
Unknown (冬ごもり)
2013-12-15 13:20:36
もう空の人ですね~
楽しんできて下さい^ ^

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。