でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ランボーな愛し方。

2009年09月21日 13時48分44秒 | まめじろうな日々

   

   

   

まめさんや
   
んぁ?じゃないよ

だいたいそれ、隠してあったのに、どっから出しできたのさ
   
やっぱりな  あんのくそオヤジ


まめちん、おたまちゃん蹴ったらかわいそうでしょ
   
楽しいって・・・・・・

って、まめちん
   
なにやってるのよ

   
噛んでるって、あんた、おたまちゃんがっ

   
うぅっ イヤな音

とにかく、かわいそうだから、噛んだらダメだからね?
   
・・・・・・・・・

   
まめちん、ダメだって 返しなさい

   
いやじゃありません、返しなさい

   
・・・・・・・・・・


まめじろうの愛し方は、ちょっと乱暴なのである
   


あ、今日のランチは・・・・・
   
昨夜のうちに握っておいたおにぎりと

   
トースタープレートでソーセージエッグ

   
クルマが運転できなくなると、何かと不便なんで
震える思いでビールはガマンしました

                参加ランキングサイト
         お手数ですが、押していただけると励みになります
              ↓↓                ↓↓
       むっちゃ好き!  ありがとぉ!



   
  もぉ旨いのなんの冷凍庫片付けて注文だ


   遊びに来てね  川柳カルタ 月2回更新です~
コメント (16)    この記事についてブログを書く
« こんがり焼けてる。 | トップ | お昼寝の落し物。 »

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あづい・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2009-09-21 14:00:22
今日は、暑いねぇ・・・
また真夏に戻ったような暑さです

まめちんの、おたまちゃんに対する思いも熱いねぇ
おとぉはん・・・まめちんに嫌われない、いや
むしろ好かれるはずだわ

窓際さんも、こんなに激しく愛されたい?
かなり痛いかもよ~
激しい一家 (ノエル)
2009-09-21 14:14:05
おたまちゃん、無事、存命中だったんですね久々に見たような…。
まめちゃん、優しく愛さないと、おたまちゃんの寿命が縮まっちゃうよ!?

確かに、まめちゃんの愛は激しいですね、おたまちゃんに対しても、おとぉさんに対しても…。(あんよ、ガブリンチョしちゃうし)

窓際さんの、まめちゃんへの愛も激しいし…。
情熱的な一家ですね(^_^;)(おとぉさんは、そうでもないかな?)

ビール我慢して、お出かけですか~?

ムックのお母ちゃん、大丈夫かなぁ。
具合悪いのに無理してコメントしなくていいけど、コメント入ってないと心配
Unknown (執事)
2009-09-21 14:48:39
おたまちゃん命がいくつあっても足りなそうですね
全部食べませんよね!? (mai)
2009-09-21 16:09:56
なぜか、ずら~りと並んだおにぎりがコチラを見て笑ってる気が…。ちょっとおにぎり似のおたまさんを先に見たせいかしら。
まめちん、ガブガブ、けりけりで、その後はやっぱり「うひー」なんですね。。。
大きい体で… (茶太郎)
2009-09-21 16:35:15
まめっちは小さいおたまちゃんを、器用に掴んで蹴って、、、

爪が刺さってる(・_・;)

おたまちゃんを避難させたほうがいいのではと思う一方、取り上げたらまめっちの窓際さんへの愛がダウンしそう。

離した隙がチャンスですね。

ムックのお母さん、復活お祈りしてますm(_ _)m

うわ~ (平蔵)
2009-09-21 16:39:25
まめちーん、本来はいつも枕にしてる、
「アレ」をケリケリしなきゃね
あの、ギシギシって音はちょっとね・・・

私はもうがぶ飲みしました
そのために、午前中頑張って働きましたよ

お母ちゃ~ん、元気になったのー?
おたまちゃん・・・ (さんたろう)
2009-09-21 17:54:01
おとぉはん、点数稼ぎ・・・
おたまちゃん犠牲者・・・

まめちん、ケリケリするならサイズがちゃんと合ってるものがあるのに~ま・く・ら

窓際さん震える思いって、禁断症状
Unknown (サンタ)
2009-09-21 17:59:35
シルバーウィークなんで
仕事から帰って早々に呑んでますよ
だって今日も暑かったし
昨夜の筑前煮がたんまりあるんだもーん
なので 現在いい調子~
N’s Clipping Diary (四十路)
2009-09-21 18:47:15
初めまして┌○"ペコッ
まめちんを以前から拝見していたのですが遂にリンクさせて頂きました!
アメショが飼いたくしかたないのですが、住宅事情からその望みがなかなか難しく…(涙)
まめちんのかわいい姿に癒されております^^
どうぞ宜しくお願いします!
黒おたまちゃんは? (スーパーももちゃん)
2009-09-21 19:49:02
窓際さん、こんばんは。

窓際さんのおかげで一時期おたまちゃんつくりに精を出していましたが、今の仕事がハードになってからはおたまちゃんは作っていません。

猫を飼っている仕事仲間の話によるとかなりコーフンするらしい。

仙台の大家族さんからいただいた黒おたまちゃんは?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。