でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

いちごボーイ。

2010年02月16日 21時13分54秒 | まめじろうな日々

今日は・・・・・
   
白菜、もらいましてね


「なぁ~に作って食べようかな~」とか思いながら運転していたら
急にコレが食べたくなって・・・・
   
ひとりでちまちま包んでギョーザ

   
ほっとけ



こう見えても どう見えてるのか知らないが
長年根気良くダイエットを続けているわたくし
   
さすがに餃子は封印中だったのだが・・・・・

   
っかぁ~っ ビールに合うっ   バカ



デセールは産直で買ってきた、
   

イチゴが安い季節になりましたね~
   
コレにもはちみつ、だぼっとかけて食べるのである


まめさんも、1コ食べるかい?
   

あら、それじゃぁせっかくだから・・・
   

うん とっても似合ってるわよ?
   
・・・・・・・・・・・


ま、この程度じゃ、まめじろうさんは怒りはしない。 
   
・・・・・・・・・・  あは~ん



さ、火曜日もおぉ~しまい
   

ポチっと応援いただけると、ものごっつい励みになります

       むっちゃ好き!  ありがとぉ!
              ↑↑                ↑↑
               お手数かけて申し訳ないっす




        こっちは雲丹めかぶ。これも安くて旨いっす


   見に来たってな!  川柳カルタ 月2回更新です~


おまけの1枚・・・・・
   
タイトルは、「なんじゃこりゃ
コメント (14)    この記事についてブログを書く
« メイキング「ほ」~後編~ | トップ | AM.3時の出来事。 »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へぇ~ (平蔵)
2010-02-16 21:32:45
ダイエット続いてたんだぁ・・・
いつもながら旨そうなギョーザっすね

しかし、まめじろう氏は何を乗せても動じないな

今夜はあまり家では呑まない赤ワインで泥酔・・・
酒に関しては節操がないなぁ
可愛すぎっ!! (4人(匹)のママちゃん)
2010-02-16 21:33:33
いちごボーイなまめちん可愛すぎっ
そういえば、あたしもちっちゃな頃
こんなイチゴのカッチンどめしてもらってたなぁ~

「ぼく写ってる?」ちょっと小首傾げたような
とこも
もちろん「なんじゃこりゃ」も、しゅきぃ~
と、まぁハートだらけでお送りさせていただきました

万年ダイエッター・・・
これは永遠の乙女の永遠の課題だね
ぼや~ん (ねこみみぶくろ)
2010-02-16 21:36:20
イチゴの背後のまめちんちょっとセクシー?
あんまり大きくないそのくらいの三角のイチゴが好き
そんなふうにぺろんとしっぽ出してたらぜっったいに握っちゃいます
いちごは練乳に限ります!! (スーパーももちゃん)
2010-02-16 22:02:33
窓際さん、こんばんは。

近所のスーパーでもいちごが安く買えるようになりました。これからおいしくなるので楽しみ。

イチゴはデブの素でも練乳が一番。
Unknown (miumiu)
2010-02-16 22:37:23
餃子にイチゴ・・・最高だね!

餃子食いたいよ~
Unknown (ふちゃみん)
2010-02-16 23:05:42
さすが窓際さんだ!!
餃子に羽根がちゃんとついてる♪
餃子も『カフェ窓際』のメニューに入らないかな?…餃子が入るわけないかっ!?
エヘヘ♪

キレイなイチゴですね~。
はちみつをイチゴに!?
へぇ~…練乳よりも美味しいのかな?
真っ赤なイチゴはまめちんによく似合うよ~。
Unknown (まいめろにゃん)
2010-02-16 23:20:32
いちごの飾り物が、凄く良く似合いますね。
何しても、可愛いです。
餃子、食べたいです。
かつおさん (窓際)
2010-02-16 23:49:47
承認無しにいたしましたが
それが事実なら、
嬉しいコトなんですけどね~

また遊びに来てくださいね~
まめちんの (shanmao)
2010-02-17 00:09:24
背中の模様はホボ左右対称?
いつもの・・・ (にまめ)
2010-02-17 00:19:49
まめちん、いつものことですから・・・って顔が若干怒ったように見えるのはワタクシだけなのか???
買い物に行くといちごが「ここにいるよ~」とにおいで誘うんですよ・・・だからツイ買ってしまう・・・・アホです。
先日、やっと手に入れた八朔は皮までマーマレどにして食べ尽くすつもりです←執念です

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。