でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

まめじろうのお買い物。

2009年09月20日 13時47分05秒 | まめじろうな日々
まめち~ん?
   

ちょっと出かけてくるわ
   
クルマだよ お客様感謝デーだよ 買い物だよ

それに連休で混んでてウザいだろうから、即行で帰ってくるさ
   
うんうん。 じゃ、行って来るな

   
んぁ?

   
えぇ? まだ残ってるよ?

   
あぁ、そう ゼイタクなヤツめ


じゃ、留守番、頼むな?
   

誰か来てもドア開けるなよ? 冷蔵庫も勝手に開けるなよ?
   
分かってなさそうだな

お帰り前に応援いただけると、励みになります

       むっちゃ好き!  ありがとぉ!
              ↑↑                ↑↑
               お手数かけて申し訳ないっす


    具無しで十分。夜中のアテに旨いっす



   
遊びに来てね 川柳カルタ 月2回更新です~
コメント (11)    この記事についてブログを書く
« モフモフのお返し。 | トップ | ソソる寝姿。 »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
間違いなく・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2009-09-20 14:09:14
分かってないね・・・

今頃、気ぐるみ脱いで、冷蔵庫からビール出して
花ささみをつまみにのんでるはず~
もしかしたら、まめちん彼女なんて呼び込んで
たりして~

窓際さ~ん、お家に帰るとき、こっそり帰ってね
気づかれないように・・・な~んてね

「のんでくるん?」のお顔は、淋しそうな感じだね
やっぱおかぁはんが居なくちゃダメな淋しがりやさん

こっちはたくさんの観光客でいっぱいみたいです
チンタラ運転の車には気をつけて~
不思議やなぁ・・・ (ムックのお母ちゃん)
2009-09-20 14:24:29
まめちゃんの顔見たら
ホッとするよぉ・・・
朝から体調崩して点滴して来ました。
何か通常じゃないって疲れる・・・
まめちゃんにパワーもらったょ。
確かに古くなったら匂いも飛ぶねぇ
新しい「またたび」
忘れんとってなぁ~
おねだり上手。 (茶太郎)
2009-09-20 14:24:35
私も一足先に感謝されて来ました(笑)

まめっち、おねだり上手だね。

わかてる (しろねこ)
2009-09-20 14:50:48
さすが話のわかる男あちがう猫あちがう、オカマ猫さんの
またまた・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2009-09-20 15:02:24
この場をお借りします・・・
窓際さん、ごめんなさいね

ムックのお母ちゃ~ん、大丈夫ですかぁ?!
お母ちゃんは、いつも元気印だから~
無理がたたっちゃったかな?

でも、可愛いまめちんで元気いっぱいになってね
あたしも、朝晩寒くなって、ちょっと風邪気味だけど
ここに来ると、ホッとするんだよね・・・

美味しいもの食べて、体休めて・・・って言っても
なかなか休めないだろうけど、ぼちぼち~ねっ

窓際さんは、どんな美味しいもの買ったのかな
今夜のおご馳走も楽しみだわっ
よか息子じゃ (平蔵)
2009-09-20 15:05:51
『飲んでくるん?』って・・・
母性本能くすぐるにゃ~
しかし、返事だけは立派やね

ムックのお母ちゃん、大丈夫?
ほんと無理はいかんよ。
気持ちだけでもここで癒してな?
たまらんっ!! (ノエル)
2009-09-20 15:16:19
可愛いなぁ、まめちゃん。
やっぱり、おかぁさんがいないと寂しいんだ。
あんな顔で「呑んでくるん?」「またたび、こおてきて」なんて言われたら、たまりませんねぇ)^o^(

さて、今夜はどんな美味しい物が食卓に並ぶのかな?お刺身かな?なんだろo(^-^)o

ムックのお母ちゃん
どうしたんですか?(゜o゜)
いつも元気なイメージのお母ちゃんなのに…(..)
早く良くなるといいですね。
お大事に…。
Unknown (ねこまんま)
2009-09-20 15:37:22
暑うなったり涼しゅうなったり…体調崩しますなぁ…ムック母さん、休みなはれな、猫はんら、心配しますえ。ウチは、仕事プラスちょ~我が儘な介護老人、二人抱えてますねん…。なかなか大儀どすわ。いっちばん嫌やな…って思うんは、笑う事がどんどんなくなってく事。だから、まめはんと窓際はんの極上の笑いが楽しみどすねん♪
連休は・・・ (さんたろう)
2009-09-20 17:41:39
他府県の車でいっぱいですね~
まめちんみたいにお土産頼んで留守番するのが一番賢いんだよっ
私も明日は留守番組

ムックのお母ちゃん、大丈夫ですか??
連休だから、誰か代わりに家事してくれる人が家に居て下さるかな~?ご無理のないように・・・。
Unknown (マリ~ナ)
2009-09-20 17:59:11
窓際さん出掛ける=呑むの構造がまめちんの頭の中に出来上がってるのかしら?
いやぁそんなかわゆいお顔で呑んでくるかと問われたら急いで買い物済ませちゃうわよ

窓際さんちょっとお借りします
ムックのお母ちゃんさん点滴???大丈夫ですか???早く元気になって下さい

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。