でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

行儀が悪いんです・・・。

2006年10月23日 14時10分19秒 | まめじろうな日々

待ちに待った食事。
まめじろうは大興奮で食べていく・・・・・っつうか、ほとんど鵜呑み

で、よくあることだが・・・・
   
こぼす。

   
・・・・・・・と言うより、飛ばす きたねーなぁ。

いつまでお茶碗、舐めてんのさ?
   
ベロベロと舐めてはいるが、決して洗ったようにキレイになるわけではない。

わがままなコイツは、缶詰だけを求めて舐め続けているわけで、
カリカリはヨダレでふやけて放置されている
              だから腹持ち悪いんじゃねーの

あとで飛ばした一口も拾い食いするほどの意地きたなさ。
                                      そんな風に育てた覚えは無い。

もちょっと行儀良く食べろよな~
   
言うだけ無駄か・・・ って言うか、食ったらすぐに寝るのやめよーよ


それじゃ掃除でもするかな・・・。
   
今日はまた一段と散らかしてある

ジャマなんでタワー最上階に積み上げてあった箱を突き落とし、
下に置いてあった“おもちゃかご”もばら撒いて・・・・自分で片付けろよな~
                                                              ナメやがって。
 
ちょっと 今から掃除機かけるんだから、ばら撒かないでよ
   
うるさいおばはんや。

しゃぁない、下りよか。
   

はぁ、やれやれ それじゃ急いで掃除するか・・・


          
 
人気blogランキングへ

 にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   トイレ済ませて服脱いでから体重計に乗ってます。

  
   モンプチゴールド 極上きはだまぐろ【0929祭10】 トイレに流せるデオサンド 6L【0929祭10】  まめじろうのお気に入り

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 朝の風景・・・。 | トップ | とうとう、ここまで来れました! »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かなき虫)
2006-10-23 14:15:08
はじめましてこんにちは♪

笑わせていただきました 笑

まめじろうちゃん?可愛いですね

また遊びにきます♪

よろしくです
かなき虫さんへ (窓際)
2006-10-23 14:46:49
おっようこそいらっしゃいました

今ちょっと覗きに行ったんですが、

珍しいお客様だと判明

大学生っすか~

いいですね~、青春です

楽しい学生時代を大切に過ごしてくださいね。

なぁ~んてっ

我ながらトシとったもんだ

またお越しくださいませ~
飛ばしすぎ! (トトラママ)
2006-10-23 18:25:17
まめちん、ご飯飛ばしすぎだよ~。

どうやって食べたらそんな所にご飯が飛ぶの?

がっつきすぎ

トトラでもここまで飛ばさないなぁ・・・。

でも飛ばしたご飯もちゃんと食べるとはエライエライ

トトラはこぼしたご飯は食べずに、そのままこぼしたまま・・・

食べ物は大切にね
トトラママさんへ (窓際)
2006-10-23 18:43:36
いやぁ、拾ってまで食べるのは缶詰だけですよ

カリカリは無視。

と言うか、口に入れてもペッと吐き出したり

たまにココまで飛ばしますよ。

気がつくと意外なところにかんぴんたんになって

くっついてたり・・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。