でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

膀胱問題。

2009年11月01日 09時17分47秒 | まめじろうな日々

朝・・・・・目覚ましが鳴るちょっと前。
   
ぬぅぁっ

まだ目覚ましも鳴ってないじゃねぇか
   
覚めたからって、起こしにくるなよ

   
まめちん、重いよ

   
ちょちょちょちょちょ 待った待った
朝の膀胱には、乗らないでくれぇ~っ



まめちんさぁ、
   
夜中の2時にも、シッコがしたいって、起こしに来たよね

   
まぁ、そりゃそうだけど・・・・・
もうちょっとこぉ・・・タイミングっつぅか・・・・・

   
   
   
   
聞いてる?

   
・・・・・・・・・・

そんなワケで日曜日。
皆さん、良い1日を~


                 参加ランキングサイト
       むっちゃ好き!  ありがとぉ!   
            ↑↑                ↑↑
         お手数ですが、押していただけると励みになります



     味噌の革命だぁぁぁぁぁっ


   見に来たってな!  川柳カルタ 月2回更新です~
コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 恒例の『ぶすっ』。 | トップ | 雨でも楽しく過ごしております。 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はー心配しました (ヒトミンチョ)
2009-11-01 09:24:09
窓際さんの膀胱だったのですね!
まめちゃんかと思ってびっくりしました
うちのにゃんこも何度かやっているので…
やっぱりまめちゃんには元気が似合うもんね!
ではうちのにゃんこをまる1日みてませんが
お家に帰って抱っこしまくりますよー
おはよう~! (4人(匹)のママちゃん)
2009-11-01 09:28:44
朝のおかぁはんの膀胱の上に乗るのは・・・
イヤガラセとしか思えないなぁ~

タイミングが悪い~って時、結構あります

でも、まめちんの言うとおり、出たほうが良いから
ガマンするしかないのよね・・・

お腹が減ったから~お越しにきたの?

しろねこさん家は、マックのセットだけじゃ足りないのね

具沢山の炊き込みと、これまた具沢山の豚汁には
煮物分くらいお野菜使ってるから~手抜きです

朝の膀胱って・・ (ぶ)
2009-11-01 09:37:42
おはようございま~す。

確かに・・朝の膀胱に豆チンが
のっかるのは
厳しいですね・・(爆)

ハッチ豆チンかわゆく、おもろかったです。

お尻がまん丸なのがまさに蜂

いつも楽しませていただいています。

ありがとう

窓際さん、みなさんも良い一日を~

同感です (トラのかあちゃん)
2009-11-01 10:00:14
朝の膀胱は溜まっているので、きついですよね。まめさん知っててやってる?
我が家でも、今朝、仰向けになっているかあちゃんの上に、スフィンクス座りをされて起こされました。
以前、お尻を顔前に持ってこられて時には怒りましたが、今日は顔がこっち向いていたので、ちょっとかわいいと思ってしまい・・・許してしまいました。

昼の膀胱も・・・ (ムックのお母ちゃん)
2009-11-01 10:29:58
辛い・・・
本を読みながら昼寝をしよ~って
寝る寸前にトイレだけはっと思ったら
太ももにどっかり・・・
トイレも行けズ昼寝もできズ我慢大会。
ネコのシッコは朝夕聞きますデタァーって。
まめ君
今日は雨も降らずに天気であったかいケド
お昼におっぱじめますか??
3日の文化に日にしますぅ~
奈良の鹿も角きりしたシィ・・・
完全復活、絶好調 (平蔵)
2009-11-01 11:49:40
朝の膀胱は確かに辛いな・・・
6.8キロに乗られたら破裂するかも

来週は寒くなるみたいっすよ。
明日こそインフルエンザの予防接種しなきゃ。
Unknown (あめぶら)
2009-11-01 12:46:41
まめちんが、どこに乗ったのか・・・
実によく、わかる(汗)
ワタシは、レンに、どっかと乗られたうえに・・・
ふみふみされたことがありますが(涙)
Unknown (マリ~ナ)
2009-11-02 01:20:19
まめじろう様
窓じろう様の起こし方を心得ていらっしゃるわ~

これならあまり怒られずに起こすこと出来るもんね~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。