でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

どこへ行っても・・・・。

2017年09月16日 09時40分13秒 | まめじろうな日々


昨夜ももちろん、
遅くまで呑んだくれていましてね


股間で寝こける
まめじろうに声をかける。
  
まめちん?

そろそろ上がりましょうか?
  
おとぉさんももう、行っちゃったし。

  
ね、起きて?まめちん

  
あ、起きた


じゃ、そろそろ寝室へ行きましょうか
  
・・・・・



しょうがないので
抱えて階段をあがる。

で、あれこれ支度を整え
ふたたび寝室へ入ると・・・・・
  
今度は、オヤジの股間に・・・・・

  
どうやら・・・・

  
股間と毛布の、

いい感じにしたいらしいのだが・・・・
  
もう諦めるのか

  
ダメだと思ったら
すぐにあきらめるおっさんでね 誰に似たんだか
  
そんなワケで、

今度はオヤジの股間にすっぽり。
  
さっきまではわたし。
で、今はオヤジ。

まめちんは、
股間の旅人なんだね
  
じゃ、ただの
変態変態



ま、そのままわたしも
ゴロリと横になる。

すると・・・・・
  
今度はわたしの股間に・・・・

  
なんで戻って来てるんだよ

  
無類の股間好きなのである


ふたつのランキングに参加してます
 

 
応援いただけると、励みになります


えらくよく売れてるのだが・・・・
  
こういうので
空腹を紛らわせばいいんですかね?
 

コメント (9)    この記事についてブログを書く
« 彼らの会話手段。 | トップ | 彼のひそやかな楽しみ。 »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
旅人かぁ… (めちゅ)
2017-09-16 09:55:21
なんか、秋を感じる…違うか😓
これからどんどん涼しくなるから、股間がいいあんばいになるね、まめちん😁
たくさん、お眠り(笑)

台風、大した事ないといいですよね😓
Unknown (浅野みゃう)
2017-09-16 10:12:07
朝方にヒンヤリし始めたから、マメチャンが暖かく感じられるだろうが何故股間何だろうか

関東地方も☔が降ってきました!
体育祭が開かれてるんだか、大丈夫かな?

台風の被害がないように
いろんな旅人いますけど… (レディババ)
2017-09-16 11:31:06
股間専門かあ、、、。
いえ、いいと思いますよ、ええ、、😊

結局ママンのとこが落ち着くんだねえ😺

ママンも内心「おほほほ💕」じゃないんかなあ🎵
Unknown (枝豆)
2017-09-16 13:20:43
やっばりママが落ち着くんだね〜
おとおはんとこ落ち着きそうだったけどなあ〜。なぜに股間かな、まめちん君。
旅人 (ゆず)
2017-09-16 16:49:42
ぴっとりべったりしてたいんだよね、温かいもんね!
される側は動けなくてたまったもんじゃないでしょうが

三連休はあいにくの台風ですが、またおいしいどこかへぷらりでしょうか?それともゆっくり、ばばーんと豪華なおうちレストランでしょうか?またデセール共々楽しみです

ミックスナッツ、いいですよー!こちらのではないですが、大袋かってちょこちょこ食べてます。調子のイイ日は、これだけでオヤツは満足できます!ストレス溜まると物足りないんですがへへへ。

皆様安眠出来ますように!頼むで!家長!
Unknown (ふちゃみん)
2017-09-16 17:16:54
やっぱり窓際さんの股間が1番なんだよね?

おとぉはんよりも柔らかいし、窓際さんならば必ず入らせてくれてるもんね~。

どこよりもいつも場所が安心出来る!!(笑)
旅人 (とら)
2017-09-16 19:47:36
そうきましたかーっ😁
中学校やなんかの合唱コンの、時の旅人🎵という曲が、頭の中をぐるぐるしちゃいました❗

秋🍂、涼しい日も増えてきて、変化に体が対応しきれていないこの頃…
窓際さんご一家も、体調に留意されますように☺
Unknown (みやび)
2017-09-17 03:34:02
股間の旅人まめやん
おとーさんの股間は…やっぱりなんかあるから
やっぱりままんの股間なのかな…

ミックスナッツ!?
ああぁ、バタピーを満腹になるまで食い散らかしたい!!
まめちんと豆 (いっぽ)
2017-09-17 11:19:48
股間が落ち着く丁度いいスペースなんやろねー(笑)
寒くなってきたし、まめちん湯たんぽいいなぁ(*´ω`*)

タマちゃんのミックスナッツ、リピ買いしてるよー。
そのままでもヨーグルトに入れたりしてもめっちゃ美味しいよー!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。