でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

出力全開。

2010年11月04日 21時12分44秒 | まめじろうな日々

今夜は・・・・
   

     以前から気になっていたコレ

CM見て以来気になっていたのだが、やっと買ってこれた
   
めんどくさいフィルムもタレの小袋も無し


ほらまめちん、久しぶりの納豆だよ?
   
どうだい? いいニオイかい?

   
おまえって・・・・
ほんっと、発酵臭好きだよな
   
あぁ、そう?


ま、そんなワケで、今夜の酒のアテは・・・・
   
パックごと納豆と、

   
昨日のから揚げ。 ちゃんと残ってましたから

あとはくず野菜のお味噌汁。
   
いやぁ~、今夜も旨かった旨かった


ところで・・・・

お風呂から出てくると、
   
また乗ってやがる


いつから乗ってるのさ
   
オヤジ:「おかぁさん、行ってすぐ

・・・・・・・・・・


まめちん?
   

キミはいったい、何をやっているのかなぁ?
   
今日は頼んでないだろぉ~


なんせカラダの弱いオヤジ。
いつまた風邪がぶり返すか分からないのだが・・・・
   
きぃ~っ


オヤジも寒いなら上着を着ろ 上着を
いつまで半袖でいるつもりだ
   
ぬぁっ

   
オヤジ:「ありがとう

   
出力?

   
それ、おまえがあったかい
だけじゃねぇかっ


   
ぬぉぁっ

   
今、わたしのココロは、極寒なのである


     今日もポチっと応援いただけると、励みになります

       押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
              ↑↑                ↑↑
               お手数かけて申し訳ないっす




         おすすめオイル、再入荷

コメント (21)    この記事についてブログを書く
« 今日も拭き掃除。 | トップ | 電子レンジとまめじろう。 »

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
返す言葉も無い (王子のばあや)
2010-11-04 21:27:13
まさに おっしゃる通りです、まめじろうサン。
ですが、敢えて申し上げますが、あなたの
トイレの後始末をし、ご飯を温めて定位置に
置いているのは、他ならぬママンです。
その辺をとっくりと考えるよーに。

な~んて説教したけど、ウチの子も馬(猫)耳東風。
きっと聞いてくれないですよね。

ところで、おとぉはんって納豆受け付けない
フツーの関西人じゃなかったでしたっけ?
納豆食えるのはおとぉはんの留守中オンリーだと
思ってましたヨ。なんだ、オッケーなんですね。
そのパック、手間が減ってる分、余計に好きかも。
長袖着てくれ! (平蔵)
2010-11-04 21:35:17
おとぉはんの脱ぎ捨てたズボンに
乗ってることがあるけど、おとぉはんって
納豆のかほりと一緒ってこと?・・・



わたしも…… (ももねこじゃん)
2010-11-04 21:45:50

その納豆買ってみた!!
でもまたすぐ普通の方に戻った!!
だってタレの混ざり具合が何か今一だったんだもん……

……ってコメ打ってる間もネコがもみもみぶぅぶぅうるさくて……

おっと……ままんに喧嘩売った訳じゃないのよん(¨;)
あはは・・・ (ヒトミンチョ)
2010-11-04 21:47:05
うちも今さっき膝でぬくぬくにゃんこでしたがーーー
今、がさがさ音が・・・
こうやってお世話してもね~
寝る時もぬくめてくれるからいいか
まめちゃん満足だね!
熱々 (シエルまま)
2010-11-04 22:11:40
相変わらず熱々なお二人
窓際さん、お気持ちお察し致します。
がんばれ~!!!

我が家、年寄り心臓疾患のため
なかなか納豆食べられない・・・
くいてぇ~
まめちん!! (すみれママ)
2010-11-04 22:16:07
私のトコにも温石しにきて~。


てな訳で、風邪っぴきは森進○に変身してしまったので、寝ます。

皆様も、風邪に気を付けてください(引いたあんたが言うなってね…スイマセン)
スタミナ納豆 (スーパーももちゃん)
2010-11-04 22:23:18
窓際さん、こんばんは。

私の好きな納豆の食べ方はスタミナ納豆です。

あと食べるラー油を入れてもおいしいですよ!!
おもろい! (T&MT)
2010-11-04 22:24:23
なんでもないことを よくもまあ こんなにおもしろくお話できることだー。 毎回 笑ってしまう。 私も この納豆気になっていました。 今度 トライしよう。 まめちん いつもいつも 笑わせてくれてありがと。 おかあはんにも たまには抱っこされんとあかんよ。
なんだこいつら・・・ (にまめ)
2010-11-04 22:51:50
ほんと、いっちゃいちゃしちゃっておやじどのもまめちん抱くより長袖着なさい・・・・男ってこういう時っていつまでも子供みたいになぁ~んにもせず世話をやいてもらうのを待ってるんやで・・・・ケケケ。窓際さんに甘えてるんや、きっと
あ~ぁ、迷ったけど唐揚げにすればよかったなぁ・・・
Unknown (まいめろにゃん)
2010-11-04 22:51:52
まめちゃん、凄いね。
納豆の臭いが平気なの~?
どうも苦手で……

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。