でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

左奥、だったのに。

2021年10月07日 21時44分21秒 | まめじろうな日々



・・・・


・・・・


最近ね?
シッコの定位置、左奥じゃないトコロで
出ちゃうことが増えてきましてね。

つか、なんか内股だし


・・・・

あんたしか使ってないんだから
ニオイなんか確認しなくていいのよ

いつまでもふがふがやってるから
モレそうになっちゃうのよ

は?


誰が使ってるって言うのさ


んなワケ・・・・


へ?


うがーっ


そんな今夜の晩ごはん

小松菜がよかったんでね。


豚こまとパスタに。

味付けは鶏ガラに牡蠣醤油で・・・・

ま、今夜もなんとかしときまスた

ふたつのランキングに参加中
 

 
応援いただけると、励みになります


博多「あごおとし」のさば一汐
 
肉厚のさばが、旨そうでねぇ

 
ごはんのおかずにも
酒のアテにもよさそうだなと

あと、この熟成うまかしゃけ。
 
脂ののったサーモンで
コレも旨そうでねぇ



 

コメント (7)    この記事についてブログを書く
« おこのみのまくら2種。 | トップ | オヤジとねこ。 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めちゅ)
2021-10-07 21:51:50
わたしの永遠の王子さまも、やはりお歳を考えるとね💦
いろいろ失敗もしますわな😅

まめちん、また明日ね( ^ω^ )
Unknown (まちゅい)
2021-10-07 22:55:28
でも、きちんとおトイレで出来てるし、ちゃんとおしっこ出るから優秀ですよ!
たまにシッパイしても大丈夫!
そーゆー事もありますよ。お掃除は大変だけど💧
ちゃんとおトイレに行こうとしてる意思がありますもんね。
ニンゲンだって間に合わないことありますもんね。

まめちん、パパンとママンがいつもキレイにしてくれてるトイレは気持ちいいね!
Unknown (どん)
2021-10-07 23:04:12
あ゛~😍大好きなまめちんのおトイレシーン最高!やっぱし最高!今日はうちのにゃんこのおしっこ中写真撮ったら嫌な顔されましたよ。
Unknown (じゅんこ)
2021-10-08 07:42:58
あら、まめちんも左奥が定位置なのね!ウチのネコさんも左奥なんですよ。トイレ入る前のニオイ確認しますよね〜笑 出る前の確認もウチの子は入念です。用心深いと言うか、臆病な子ほど入念にチェックするらしいです。
おしり入らんって!まめちんったら!🤣ウチも同じトイレだけど、オバチャンも絶対おしり入らないわ〜😂
Unknown (ちーたん)
2021-10-08 11:25:25
近頃見かけなかった、まめちんのモアーイ!とシーコイコイ🥺わぁーい\(^o^)/また見られた😆しかも内股🤣
身体きついやろけど、キチンとおトイレ行くんやね😌
偉いよ~まめちん😘
まめちんと知り合う前のバックナンバーを少しづつ見てる
もっともっとまめちんが知りたい🥰
Unknown (ちーたん)
2021-10-08 17:01:24
まめちん小さくなったなぁー。🥺
前はおトイレ入っても、みっちみっちだったのに😭
出来てた事が、出来んくなるのも見てて辛いやろー。
モアーイあくびは、口痛くて出来んのやろね😣
うちのオカンもいっぱい出来んくなった😞だけどオカンに代わりはないの!まめちんだって確かにそこに存在してる❤
Unknown (ふちゃみん)
2021-10-08 20:19:14
そうなんだ…。
でも、ちっこがトイレはみ出してないから大丈夫ね~。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。