でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ぼちぼち更新やってます(笑)

2015年04月16日 22時10分35秒 | 関係ない話

写真は新居に設置した

まめじろうの新しいタワー。

はい。ご指摘の通り
わたくしの背とどっこいの高さ。

今までは家が狭くて置いてやれなかった
大きなタワーでございまして・・・・・

気に入ってくれるといいけどな

一応、シニア用だし




まめやんはと申しますと・・・・


なんせウチのばぁちゃんは
メールで写真を送ることもできないので
現在のまめやんのお姿を
お見せすることができないのが残念なのだが
大変、おくつろぎでお過ごしのご様子です

昨日はばぁちゃんの手を枕にぐっすり眠り
今朝は食うモン食って出すモン出して
日光浴まで楽しまれたようで・・・



わたくしはと申しますと
仕事のオヤジにくっついて街へ出てぶらぶらと。

久しぶりの大都会に
電車の乗り方すら分からず右往左往


新居はすでに
あらかたの家具・家電は入っているのだが
さすがに調理道具などはまだ。
お湯を沸かすのが精一杯でございまして
晩ごはんは・・・・

待ち合わせたオヤジと

ちょっと串カツつまんで・・・・


更に"地元"の駅で飲み直す



そんな物の揃わぬ新居だが、

酒は続々届いておりまして、

パントリーには酒がぎゅうぎゅう

カンペキ



そうそう、まめやんにも・・・・・

私から、続々プレゼントも届いており・・・・


早く会いたいもんである

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


    新居にはコレを設置済み。気に入ってくれるかな
 

コメント (43)    この記事についてブログを書く
« コレが我が家のおじぃちゃん。 | トップ | ぐずさんからの、プレゼント。 »

43 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさと)
2015-04-16 22:15:59
私もまめちんにプレゼントを・・いや、引越祝いはどちらに?(真顔)

ぐははっ (にまめ.)
2015-04-16 22:19:51
そっち方面は準備万端なのね・・・

ところ変わって人も代ると『手枕』で寝てる・・・
まぁまめちんが寛いでいるのが一番安心だよね。
ありがとうございます! (ぴよたんく)
2015-04-16 22:23:45
お忙しい中での更新ありがとうございます!日課でどうしても定期的に遊びにきてしまいます(^_^;)更新は嬉しいのですが無理だけはしないでくださいね!
まめちんのおニュータワー良いですね!早く主の登った写真が見たいです(*^^*)
もしかして (キィママン)
2015-04-16 22:24:22
お引越し先は大阪かな?

とりあえずまめちんのタワーがアップグレード
ここにまめちん乗ったらお口のパッキンが開放状態かも

初の台乗り姿 楽しみ~

あ 窓際さんと私同じ身長くらいなんだ…ナカーマ
お疲れ様です! (アメショーがっちゃん)
2015-04-16 22:27:06
凄くさみしい思いをしましたが、大変な中ブログ更新よかったぁ~
ママさん!なんだかんだいってママさんが電切れ間近なのでは…
私も早くまめちゃんに会いたいですぅ。新居にまめちゃんもなれるといいですね!
早く早くお迎えお願いします。まめちゃん、窓際さんの事、よその人とならないうちに…
新居~きれい (ノルウェーじゃん)
2015-04-16 22:31:24
あとはまめちんかな
窓際さん、お疲れさま
お疲れがでませんように

乾杯
まめちゃんに新居祝いを送りたい (Unknown)
2015-04-16 22:32:13
まめちゃんの心細げな顔。
あぁ、まめちゃんと窓さんに新居祝いを送りたいです。
でも、連絡先が…
わ~っ! (めるさん)
2015-04-16 22:32:32
凄い瓶、カンの数! 

着々と新居生活進んでますねぇ。(^o^) 

お二人とも綺麗好きで完璧主義だから、大きなおうちは、今まで以上に掃除が大変になりますね。 

私もまめちんに会いたいよぅ。( ^o^)ノ
新しいタワー (ラビちゃん)
2015-04-16 22:32:48
まめさんも楽しみに待ってますよ!

早くまめさんに会いたいですよね。
まめさんも同じ気持ちですよ。
それでも無理せず頑張って下さいね。
Unknown (織波)
2015-04-16 22:34:27
あっやっぱりこちらに?ようこそお越し下さいました!
もう家具は入っているのですね。お疲れがでないようぼちぼちなさってくださいね。
まめちんが大阪に来るなんて想像もしていませんでした。いやいやいやこれはすごいことになりました~
それにしてもシャンパン系がこんなにどっさりとは、お祝いパーティー用ですね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。