でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

プレイ。

2021年08月11日 09時18分04秒 | まめじろうな日々


昨夜も最後に寝室へ入ると・・・・

えーっと・・・・

オヤジ:「おかぁさん、寝るトコ無いから

いや、ちょっ
さすがにソレは
あんまりじゃね?


いや、それにしたって
ソレ、あたしの枕


寝る直前まで
このプレイ
付き合わされるのである



まめちん・・・・

えと・・・拭いてあげるね


なにをて


ものすごい粘度なんでね。
ちょいちょい拭いて
カピカピになったところは
教えてもらった通り
眉毛コームで
ほぐしてやっておりまして・・・・

あ、ハイ

ふたつのランキングに参加中
 

 
応援いただけると、励みになります


淡路島のマルシェより・・・・
 
おうちで豪華なパエリア

あと、ココ、
こんなのもありまして・・・・
 
淡路島直送


 

コメント (10)    この記事についてブログを書く
« 約束は破るためにある。 | トップ | 生首。 »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めちゅ)
2021-08-11 09:49:33
「プレイ」って(笑)
まめちん本当におとぉはんらぶ💕だねぇ。
ゆっくり寝られたかな?
Unknown (にゃんころ)
2021-08-11 09:51:21
まめちん😭ヨシヨシ👋痛いのかな?😿私が辛い以上に!😭そばにいるお二人はそれ以上だと思います。まめちん😭😭
Unknown (ちーたん)
2021-08-11 10:36:12
プレイって😆
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
そうやな?窓際さんは常にまめちんに放置プレイやもんね😅

さっき知ったんやけど、栄養状態が良いとヒゲに勢いがあるんやて😳そう言えば、やせ細ってる野良ニャンはヒゲが下向きやもんね(>_<)
まめちんはまだまだ勢いバリバリ💪
おはようございます (りんリンママ)
2021-08-11 11:21:36
まめち~ん!
それは無いわ
ちゃんと枕の上にタオルひいてもらってるのに~
今日もまめちんは可愛い
Unknown (シエルまま)
2021-08-11 12:11:54
よだれもきれいにしとかないとね
窓際さんお疲れ様です
きれいにしてもらって
まめちゃんよかったね
もうすぐお休みかな
記念日もあるし
楽しくすごせますように
Unknown (れおすけ)
2021-08-11 12:53:37
窓際さん、毎日の寝場所確保が大変ですね😅
まめちゃんは、お茶目さんですね。
まめちゃんのお世話、お疲れさまです。
いつもお顔がキレイだから、かなりマメに
されてるのがよくわかります。
Unknown (野良にゃん)
2021-08-11 13:57:24
よだれの写真に愛を感じます。(←真剣に)
もう自分ではお口を制御できないのかな?

とにかく睡眠時間を確保してくださいね。
人間寝れていれば何とかなります。
寝ることで耐力も体力も気力も回復しますから。
(財力は回復しませんが・・・)

こういう写真を載せてくれるのも
まめやんへの愛情が伝わりますよ。

夏を乗り切って爽やかな秋に向かいましょう。
Unknown (ふくふく)
2021-08-11 15:31:44
まめさんの体調の変化に涙する😢今日この頃ですが、
窓際さんとまめさんのやり取りに笑ってしまいました😆。今夜もまめさんに寝場所を取られちゃうかな?まめさんの痛みが永遠に出なくなるお薬出来ます様に。
Unknown (TAKAYO)
2021-08-11 19:37:34
うちの🐱と
姿が、症状が、
そして、想いが
重なります。
まめちん💕
今夜もゆっくり休めます様に。
Unknown (ふちゃみん)
2021-08-11 20:06:11
だんだんと感覚が麻痺してるのかな?(泣)
まめちん、もうすぐ家族記念日だからね!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。