でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

無駄なく合理的なオトコ。

2019年11月20日 09時16分22秒 | まめじろうな日々
















だが・・・・

彼が自分のベッドではなく
わざわざこの、
床暖エリアぎりぎり
転がっているのには
ちゃんと理由がありまして・・・・

ココからなら
台所が見えるのである


彼は観察をする。


そしてムダなく
ギリギリのタイミングを待ち・・・・

・・・・


えぇ、はい。今


・・・・


ぷちコロスっ

ふたつのランキングに参加中
 

 
応援いただけると、励みになります


なっ ちょっ
 
こんなのあるんだ
まさにフレッシュ
しかもすごいのが・・・・

発送がクール便
 
ま、もうシーズンオフなのだが
お気に入り登録しときました


お買い物マラソン開催中
 
今日まで10%クーポン出てます






 

コメント (9)    この記事についてブログを書く
« 合法っす。 | トップ | あの胸がすき。 »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (りんリンママ)
2019-11-20 09:33:49
ほんとによく観察してますよね!

うちのにゃんこも冷蔵庫からささみを出したら
とたんやって着ます。

音なんかしないはずなのに…
Unknown (どん)
2019-11-20 10:45:02
頭がいいわぁまめちんは
Unknown (りりーくん)
2019-11-20 10:47:56
まめくん。寒くなってきたら床暖房インなんですね。( ・∇・)羨ましいです。さすが〰ッ‼国民的アイドル。ジャ~ん。えヽ( ̄▽ ̄)ノまめくんです。しかも。食事ゎ床暖房場所で。ですが。でもね。本当ゎママ様とパパ様と一緒の場所で食べたい(=゚ω゚=)ニャリョ。まめくんゎ素直な良い子なんです。ただね。クールだから素直に気持ち伝える事が。。。恥ずかしくて(///ω///)♪ママ様。まめくんの本心なんです。(*^^*)野菜。綺麗ですね。( ・`д・´)キリッ!シャキとしていますね。(=^ェ^=)まめくんと同じです。(=^ェ^=)そうニャリョ。
Unknown (めちゅ)
2019-11-20 11:49:31
そかそか😆
おかぁはんがねぇ…
床暖入れてくれるの?(笑)

かわぇぇぇー‼️
Unknown (TAKAYO)
2019-11-20 12:12:30
賢いまめちん❤️
可愛い❤️まめちん❤️
Unknown (Aya)
2019-11-20 13:21:00
こんにちは😺🐾お疲れ様です😌たすたすしてるまめじろう君が可愛すぎて、キュン死してしまいました😆💕
Unknown (ふちゃみん)
2019-11-20 19:25:58
まめちんと本当に会話してるみたいな感じが可愛くてたまらん。
Unknown (5猫の母)
2019-11-20 23:19:31
以前コメントした時とハンネ変わってます、すみません。

マメちんのたすたすが可愛すぎます!
缶詰もう1缶!(それはダメ)

リンクされてるまたたびの葉っぱを見たらまたたびの天ぷらが恋しくなりました。
猫同様ハマってしまってます。
Unknown (薫)
2019-11-22 23:57:09
およっ!
生のやつがあるんですね⁉️
レビュー楽しみにしています😆

まめちんとお話できてうれしい〜❤️

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。