でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

味噌だれ!

2015年04月08日 22時09分56秒 | まめじろうな日々


おまえさ・・・・・
   
こうして見てると、

ほんっとに寝っぱなしなんだな
  
って言うかさ。

  
そんなの枕にしてて、なんともないワケ?

  
痛くはないのかい

  
知らんわ






そんな今夜の晩ごはん
  
腕によりをかけた粗食と冷凍ギョウザ。
どっちがいい?ってオヤジに聞いたら
冷凍ギョウザと言うので・・・・・・
  
あとはこれまたリクエスト通りに、

  
卓上に酒のアテを並べる。


世の中の流行にはとんと疎い・・・・
と言うか、興味も無いのだが
クチに入るモノだけは別でしてね。

話題の味噌だれ餃子を注文してありまして・・・・
  

    人気だそうで、待たされます

こういったタグイは、どうせタレが足りなくなるので・・・・・

    うんコレは追加しといた方が○

もうちょっと、バリっと焼けば良かったのだが
焼き上がりを待ってられなくてね
  
こりゃぁ、確かにタレが旨いわ


餃子自体には、そう特殊性も無いのだが
タレとの相性がもぉ抜群


ちなみに今回は50コ入りの20コを食べた。
あと30コあるので、まだ楽しめるな





まめじろうさんはさっきから・・・・・・
  
まめちん

息、できなくなっちゃいますよ?
  
あ、動いた

  
な゛っ

  
・・・・・・・



あのー・・・・

トリが下敷きになったようなのですがー・・・・
  
じぃちゃん、とにかく寝っぱなしなのである

さ、例のグラスで、泡でも呑もっと

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


    こりゃぁ確かに旨いデス
 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« シャンパンフルートって、め... | トップ | ぼとぼと。 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めるさん)
2015-04-08 22:32:45
じいちゃん 昼間2人で消耗しちゃったのかな?  

トリ、しっかり!!
うっまそ (ノルウェーじゃん)
2015-04-09 00:15:35
味噌だれ餃子~マズイわけないじゃん
即注文
今夜も乾杯
おはよ~! (megyu)
2015-04-09 07:04:08
今朝はとても良い天気です
こんな日は花粉がぁ
味噌だれ餃子美味しそう
でも個数が多いかも・・・
まめちん寝っぱなしだね
春だからね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。