でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

強力ねこホイホイ。

2015年03月06日 10時10分36秒 | まめじろうな日々


ドスドスと家の中を歩き回っていると・・・・・
  
あぁ、なんだ。ココにいたのか

  
そりゃぁ・・・・あんた、コンセントが差さってないから

  
まめちん・・・・「電気」って、ちゃんと分かってる?

  
あぁ・・・・そう




あっちのおこたは、もぉぬくもってるハズですよ?
  
さっき、電気を入れといたからね。

だからほら、あっちへ行こう
  
どうした

  
ねこホイホイか



じゃ、まぁいいや。好きなだけ貼りついとけ
  

さて、それじゃ行ってくるからな?
  
好きなだけ貼りついとけばいいだろう

  
・・・・・・・・・

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


      にゃんこのぺろんちょチョコレート
 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« まるまる大きな大根1本。 | トップ | あちょーとつぶす。 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
困り顔? (ひめちろ)
2015-03-06 10:14:48
まめちんの困ってる顔も、また可愛い(*^^*)

無事脱出できますように(^o^)
かわええ~ (シエルまま)
2015-03-06 11:45:32
困った表情が
とてもかわええなぁ
無事にぬくぬくおこたに
たどり着いたかな?
Unknown (ふちゃみん)
2015-03-06 12:31:14
おしりがはなれん…なんて可愛いんだ!!

可愛くてたまらん♪たまらん♪

ママンの代わりに剥がしてはげようか?

抱っこさせておくれ~☆
かわええ♡ (きんもくせい)
2015-03-06 14:58:23
はがして
おねがい。
にはムフッと笑っちゃった
知ってしまった (水玉猫)
2015-03-06 15:16:39
菊印シールでは?!

そんな目で我が家猫ズを見たことはなかったのに~
Unknown (ごーるど)
2015-03-06 22:29:47
ウチのワンコも
この冬は
ペットホットカーペットにくっついてましたよ~( ̄^ ̄)

あー
そろそろ春ですかね~?
マメちゃん

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。