でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

わがままにゃんこ。

2020年07月28日 21時42分01秒 | まめじろうな日々



夕方、帰宅する。

声かけようが
手をたたこうが・・・・

・・・・

しょうがないので
まわりこむと・・・・

やっと起きたか


いや、めっちゃ
声かけたし


くそ

さ、起きて行くよ~

今日は何してすごしてたの?


ま、聞くまでもないか。
寝てたんだよね~


なぁに?


は?


バカ言えっ
こっちはあんたの
食い散らかしを運ぶんだから

はぁ?


へ?


ちょっ


なんちぅ・・・・

じゃぁもう知らないからね?
エアコン、切っちゃうからね?

ねこいっぴきに
いつまでもつけてられません


・・・・


ねこめっ


そんな今夜の晩ごはん

オヤジ、帰りが遅かったんでね。

さっぱりと、ちょっとだけ・・・・

時間も遅くなったんでね。

お素麺でさっぱりと・・・・

こってりと


あと、無限ピーマン
シーチキン多め


にゃーっ

ふたつのランキングに参加中
 

 
応援いただけると、励みになります


ミシュラン星付き店
 
関西の夏は、鱧
なのである


KUTANI SEAL
 
ぜんぶそろえたくなります





 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
« 24時間待機中。 | トップ | 真夏に抱く真冬。 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃんころ)
2020-07-28 22:59:27
ほんで❗️まめちんはママんさんにタクシーしてもらったとー🐱ママんさんが帰ってきから、甘えちゃてぇ~~から😸
返信する
Unknown (よし)
2020-07-28 23:35:20
ひきもどされる~、まめちゃんは、車の車庫入れ状態かな(笑)
無限ピーマンのシーチキン、ガツンと入ってステキ
(o^-^o)
返信する
Unknown (チャコママ)
2020-07-29 00:44:39
ワガママまめちん可愛い❤
私はブログやってないけどうちには6才の黒猫がいます☺
うちの子は甘えん坊でトイレもお風呂も付いてきて寝る時は私の上に乗って寝ます😅
返信する
Unknown (TAKAYO)
2020-07-29 06:21:19
まめちん❤️
抱っこしたいなぁ💕💕
返信する
Unknown (ふちゃみん)
2020-07-29 17:48:37
お部屋が快適すぎて、寝ちゃうんだね~。
牛の横にある緑のおもちゃはどんなおもちゃなんだろうか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。