でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

簡単です。

2015年06月09日 21時35分18秒 | まめじろうな日々


昼休み・・・・
  
うん


だから一緒にランチにしませんか?
  
・・・・・・



ドアを開けて、中へ入る。
  
しどい




でもね?


ダイジョウブ



まめじろうのお茶碗が乗った“テーブル”を手にとる。
  
じゃ、あたし行くから


    まめやんのテーブル



階段を下りはじめると
どたりと、とびおりる音が聞こえてくる。

ふり返ると・・・・
  
キタキタ

  
テーブルとキャメラ持ってますからねぇ。

さすがにネコまで抱えられない
  
ほいほい。がんばれがんばれ

  
一目散にいつもの食事場所に向かうまめじろう先生・・・・・

  
あら、「アゲル」なんてひとことも言ってないけど?

  
何度だって、引っかかるのである






そんな今夜の晩ごはん
  
スーパー行っても、な~んにも思いつかなかったので、

冷凍庫に隠し置いてあった、きゃしからの引越祝い・・・・
  
最後の石垣牛


焼き加減は、帰って来たばかりのオヤジに判断してもらう。
  
くぅ~っ 相変わらずぶ厚いゼ


滴る肉汁
  
石垣牛、ハマりそうである  きゃしに感謝

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


     くっ 自分で買うとなるとヒルむねぇ
 

コメント (19)    この記事についてブログを書く
« 彼と彼。それと私。 | トップ | 耐えるコトに慣れてきた。 »

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはは (ハム)
2015-06-09 21:47:28
まめ君 簡単に騙されてるね(笑)
お肉が大変美味しそうで…
この時間には危険感じる
もやしで我慢(´∀`)
こんばんは。 (美咲)
2015-06-09 21:51:56
毎回階段降りて来るまめじろうさんの姿かわいいヽ(´▽`)/
そりゃぁ~ (mikappe)
2015-06-09 22:07:19
ぽてぽて階段降りる姿がかわいい!
そりゃぁ、「ごはん!?」となりぁ行くわなぁ。
私も・・・着いて行っちゃうなぁ(笑)

また素晴らしい肉!まだ残ってたんですね!
しっかし焼き加減、さいこーーー
ほいほい♪ (ゆみ)
2015-06-09 22:19:35
まめじろう君ご飯ホイホイにひっかかった(^_^)v階段を一生懸命に降りてくる姿もLoveです♪やっぱ一軒家はいいな~。最後の石垣牛おいしそう(^-^;
引っかかっちゃった? (めるさん)
2015-06-09 22:33:33
まめちん いつものお食事処がわかるのね? 

さすが食に関係することは 飲み込みが早いねぇ。(^o^)
ステーキの下はガーリックライスですか? (らむママ)
2015-06-09 22:34:42
まめちん
ひっかかっちゃったか
うっしっしー

猫はご飯の事で頭がいっぱいなんでしゅよねぇ
うまそー! (0088)
2015-06-09 22:46:28
そんなん、肉とか、撮ったらいかんしー!
おもちゃ (よし)
2015-06-09 22:47:48
まめちゃんの椅子の前に、おもちゃ3個散らかってると思ったら、奥にオレンジのもあった(^^)

お肉、いい焼き加減だし分厚い(^^)d
私もお肉が食べたくなった(´Д`)
たのし~! (トシ)
2015-06-09 23:02:49
床にオモチャ転がってて、まさに子供部屋ですね!(*^_^*)

いつも思うのですが・・・まめちんってほんとにママンと会話してるんじゃない?
だって、お顔の表情が言ってることとピッタリ!
「だまされた???」のあのお顔ったら・・・
吹き出しちゃった!

窓際ママンのキャメラの腕前か?・・・いんや! やっぱり、まめちゃんは関西弁喋るネコちゃんなんだ!間違いない!!
こんばんは。 (由香)
2015-06-09 23:15:00
食いしん坊のまめちん。
走ってくる姿が想像できます(笑)

いつも美味しそうなメニューで、
ヨダレが出ますよ~(笑)
お料理上手で羨ましいです!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。