でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

オヤジは無意識。

2011年06月08日 09時41分39秒 | まめじろうな日々


昨夜・・・・泥酔で最後に寝室に入ると、
   
なんじゃこりゃ

   
オヤジにアタマをなでられながら、ご満悦のまめじろう。

そうは言っても・・・・
   
実はオヤジは、すでに意識が無い


泥酔で落ちながらも、ねだられるまま
無意識にネコのアタマを撫で続けるクソオヤジ。
   
で、いったいわたしはドコで寝たらいいんだ?


ねぇ、まめさんや
   

おかぁさんのおふとん、返してくれるかな?
   
・・・・・・・・・


それじゃ、おかぁさんは、ドコで寝たらいいのかな?
   
あ、ひどい

   
仕方がないので
無理やり、すっ転がしておきまスた



朝・・・・・・まめさんや
   

なんでそんなトコロ、舐めてるワケぇ?
   

きちゃないヤツだなぁ~
   
きちゃねぇよっ


ま、そんなコトより・・・・・
   
朝のご挨拶をよろしく頼むぞ?


じゃ、週の真ん中水曜日
   
お互い、がんばりますか

                  参加ランキングサイト
         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
                  ↑↑               ↑↑
           お手数ですが、押していただけると励みになります



          目からウロコのミルクです


ぐずさんとまめさんのコラボ企画
 参加してな!  チャリティ企画実施中デス

まめさんの缶バッチ×2+ぐずさんちのお肌ぷるぷるコラーゲン+ちょっと応援、
以上3点セットです
 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 知ってて聞いたんだけどさ。 | トップ | ナゾのシミがあったもんで・... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう~! (4人(匹)のママちゃん)
2011-06-08 09:52:33
無意識でナデナデ・・・分かるぅ~あたしも経験ありです
それと、お布団の中で寝てて、出て行くときは勝手に出て
戻ってくる時は、カシャカシャやるもんだから~
無意識のうちにお布団をめくって入れてます
そういうのって、何だかうっすら覚えてるんだよなぁ

そんなトコ舐めたおクチにチュウするあたしって・・・
時々しょっぱい味がしたりして~
きちゃなくないも~ん
どちらかというと神経質な方のあたしがネコとの
チュウは平気という矛盾・・・今日は考えまい
おはようございます~ (王子のばあや)
2011-06-08 10:06:12
いいなぁ、一緒の布団にもぐってくれて
しかも頭なぜなぜさせてくれるなんて。
ワタシだったら泥酔でも記憶に刻み付ける。
ついでに証拠写真も撮ってもらう。

。。。って、窓際さんと一緒じゃん。。。
無意識に (ファミー)
2011-06-08 12:27:35
寝返り打ってまめちん踏み潰しそうです(^^;)
そんな時はまめちん素早く逃げるんですかね(^-^)
Unknown (ふちゃみん)
2011-06-08 12:33:50
無意識で撫でられるなんで、お父さんはなんて幸せなんだ!!

私も撫でたい☆

手のひらサイズの頭を撫でるのって気持ちいいもん♪


最近、車に乗ってる時にしか猫ちゃんを見かけない。

運転中だと近寄る事も出来ない。

猫ちゃん、触りてぇ~☆
おやじさんの (トラのかあちゃん)
2011-06-08 13:04:06
生腕は
がぶりの標的になってないのかな?

だとしたら
うらやましー。
お熱いことで (シエルまま)
2011-06-08 13:18:18
昼になったら随分暑い今日ですが、
窓際家は昨夜は男同士が熱かったのね~
3人してギュウギュウねんねもいいね~
家ニャンは、もう暑いらしく
夜はお布団はいりません。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。