でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

まめやん、解放!

2019年05月07日 09時16分09秒 | まめじろうな日々



目覚ましを止めて、起き上がる。

おはよ、まめちん


今日からまた、
日常への回帰ですよ?






いやいやいや、まめさんや


今、起きるまで
あなたいったい
何をヤっていたのかな?

じゃぁ、もう


なっ

オヤジ:「なぁに?

「おかぁさんがいるじゃない


ちょっ

「すぐ帰ってくるよ

「寝てたらすぐだから


・・・・


うがぁっ

ふたつのランキングに参加中
 

 
応援いただけると、励みになります


初回限定、お試し釜めし
 
2種選べて、
送料込みで2,500円

他にも、
2~4種セットなんかがあって
 
レンチンでいいし
美味しそうなんですよねぇ






 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 10連休が終わります。 | トップ | まめじろう15才。夏はすぐソコ。 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (りんリンママ)
2019-05-07 11:27:58
まめちんには、お待ちかねの日常ですね

私は、日常に戻れる自信がない…
Unknown (枝豆)
2019-05-07 11:58:58
今日から日常への回帰ですね〜
まめちん、何してるのかなあ〜おとおはんもおかあはんもおらへんし… なあ〜んて思っているかなあ〜。
Unknown (TAKAYO)
2019-05-07 12:16:38
午前中、何度もまめちんのね姿を❤️
想像しました✨
ゆっくり寝てますよね✨
Unknown (ふちゃみん)
2019-05-07 18:27:04
寝たらすぐだから…。

まめちんは確かにそうだろうな~(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。