でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

さっ、飲むぞ!

2007年09月06日 13時20分42秒 | まめじろうな日々
サッポロビール園で
できたて熱々生ビール(≧▼≦)
どうだ!
まいったか!
コメント (10)    この記事についてブログを書く
« 別れのモフっ | トップ | 昼から呑んだくれ。 »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えーーー (ぽちにゃん)
2007-09-06 13:29:48
北海道!?
新九州工場なんてのもあるじゃないですかぁ。どこぉー?
って、おとぉはんは何者?仕事でビール園???
へっ? (斉藤)
2007-09-06 13:37:19
サッポロビール園って・・・
北海道???
はぁ~?
まいりました (ごま)
2007-09-06 13:47:22
あみぐるみねこにゃん(唐草模様しぶい) 連れて行ったのね♪

熱いビールなんて飲んだことないわぁ 美味しい?(いじわるごま)
Unknown (あめぶら)
2007-09-06 13:48:11
え? 熱々?
まさか、生ビールが熱いわけじゃないですよね?
(そんなモン、飲めたものじゃない)
一瞬、悩んだワタシはバカです‥‥(汗)
まいっちんぐまち子先生! (うさぎ)
2007-09-06 14:20:15
昼間から‘イラッ’とする映像!    
  この蒸し暑い日、見るからに冷たそうな 
       『熱々生ビ~ル』って・・
  ぶっとばすぞぉ~~~     めまいがする●
Unknown (miumiu)
2007-09-06 14:40:08
昼からビールかよ・・・いいなぁ
楽しんできてね
飲みたーい!! (4人(匹)のママちゃん)
2007-09-06 15:08:54
私も昨日は昼間1本つけちゃったんですよだって昨日は5位のお祝いだったものまめちゃんの弟君は同行しているのね
まめ三郎君? (ムシコ)
2007-09-06 15:13:56
一緒についていったのね。昼から、そういう画像だすー。

意地悪窓際さんだ!
ひえ (可愛げ)
2007-09-06 16:43:43
北海道へひとっ飛び?
えっ!? (ねこの召使い)
2007-09-06 23:00:01
北海道に来ているの~?!

家によってってっ!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。