でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

朝は起こすのもひと苦労なのである。

2011年12月26日 09時41分11秒 | まめじろうな日々


朝・・・・・なかなか起きないまめじろうを起こしに
寝室へと向かう

まぁめちんっ いつまで寝てるの
   

そんなトコロで寝てやがったのか
   

ほら、もぉ起きなさい
   
「えーっ」じゃありません

ほら、早くシッコして顔洗って、ごはんも済ませてくれないと
片付かないでしょ
   
ばかっ

気合だよ 気合
   
・・・・・・・・

   
・・・・・・・・


さっさと起きなさい。 ごはんをあげるから
   
寒い朝は、こんな感じなのである



じゃ、いよいよ今年最後の1週間が始まります
   

って、キミは何をがんばるのかね
   
・・・・・・・・・・・

本日もポチっと応援いただけると、更新の励みになります

         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
                  ↑↑               ↑↑
                   お手数かけて申し訳ないっす



     ハンドクリームは、コレを愛用しております
 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 今夜はシャレた晩餐を・・・。 | トップ | さぶいっ »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒いね~ (平蔵)
2011-12-26 09:54:39
この時期、布団からなかなか出られないのは
ネコも人も一緒ですな~

あと3日!
頑張りますか
おはようございます~ (王子のばあや)
2011-12-26 10:14:01
いいなぁ、ママンがご飯のお支度
してくれるまで、布団の中でぬくぬく
待ってるだけなんて。
はぁ、ワタシもにゃんこになりたい。

さてと、なんだか分からないけど、
いろいろ後回しにしといたアレコレを
片付けなくちゃ。。。
おさむぅございます。 (シエルまま)
2011-12-26 10:14:50
我が信州も最果ての地は
雪はんぱないです・・・
年末だというに、
寒いせいかうちにゃんも
お炬燵からでてきません。
まめちんも風邪ひかないようにね~
さぁ!雪かいて頑張りますか!!
Unknown (amesyo)
2011-12-26 10:33:30
今朝はマジ寒かった京都は-4度だった・・少し雪もちらついて・・思わず誰かスト-ブ点けてって御願した・・昨夜タイマ-にするの忘れてた・・まめじろうはんと同じキッチンが温まったら起きてきた~一緒に寝ていたのだけど4:30になったら起こすだけ起こして2匹はベッドで寝ていた~
私は31日迄仕事~家の子は応援してはくれないので・まめじろうはんの応援でガンバ~
で・・「箱」は健在??
ぬくぬく〓 (レオまま)
2011-12-26 12:45:02
寒い朝はお布団から出たくないよね~
まめちんは、起こしに行かないと起きないんですね~〓
ウチのコは、夜中から明け方に大ハッスルで
反対に起こしに来ますこのコが来てから1年ちょっとになりますが、私が夜中に起きない日は無いんですから〓
かないません
でも、不思議と腹は立たないんですよね。
何でも許せる〓
猫って、そんな存在〓
まめちん見てると、いつかウチのコも落ち着いてくれるのかな…と思います(笑)
いつも幸せな気持ちを有り難う
Unknown (ふちゃみん)
2011-12-26 12:56:40
まめちんと同じだよ~!!

起きられない…(泣)

えっと・・・ (椎名)
2011-12-26 21:45:04
この記事のキーワード
「シッコ」って
 
げぇっ (窓際)
2011-12-26 22:02:46
ホントだ

ったく、肝心な機能は無いクセに
余計なコトばっかしやがって

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。