でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

帰って来たオヤジ。

2007年05月26日 00時03分33秒 | 関係ない話
今夜はオヤジを迎えに行くはずだった。

迎えに行くと、
ワタシにとってはどこの誰かも分からんヤツが
「乗せてってくれ」とか言い出すんで
化粧も落とせず待つハメになる。

で、風呂も入らず待ってたら・・・・・

オヤジ、歩いて帰ってきてやんの

二次会は徒歩圏内に移っていたらしい。
しかもオヤジ、泥酔
   
まめじろうが何にショックを受けているかと言うと、

   
やれやれ

そんな時に限って
まめじろうがイレギュラーなタイミングでシッコ。
   
掃除しづらいのなんの

ま、そういうワケで
やっと風呂に入れ、
やっとプシュっと開けれたワケである
   
へいへい




 センキュウベラマッチャ      

 
メルシィボークー    あのまま朝まで寝るんだろうか?


    
   プロヴァンスのオリーブオイル。これさえあれば手抜き料理もごちそうに
コメント (10)    この記事についてブログを書く
« 完璧なお出迎え。 | トップ | 昨夜はコレでヤりました。 »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おとぉはん、男らしいっ! (斉藤)
2007-05-26 00:10:20
足の手前にあるめがねは、あのままで良いの?
グゥになった右手には、何をにぎっているの?

まめじろう氏、待ってたのにねぇ・・・
Unknown (nekochi)
2007-05-26 00:16:30
まめちゃんはほんとにお父さん好きだね(笑)
ずっと帰ってくる方向見て待ってたんだね。
ところで、お父さん大丈夫??
泥酔でリバースしなかった?
お父さん寝てるなら、一緒に飲もう♪
今日はピザ買ってきたんだ♪一緒にどぉ?
Unknown (non411)
2007-05-26 01:35:29
おとぉはん・・・
トイレで寝てるんですか・・・!
素晴らしい・・・・(ナニガ?
ショックうけてるまめちゃん・・・
可愛い^^
あちゃ~ (SALY)
2007-05-26 01:48:29

まめくんもおかぁはんも おとぉはんの帰り待ってたのにねぇ… そんなに がっつり飲んでこなくても…

飲みっぷりは 男らしいが…待つ身からすれば 「おりゃぁぁぁ」だよね(笑)

あんまり 心配かけさせないでねって まめくんから伝えてください…

窓際さん お疲れ様~



Unknown (あゆちゃん)
2007-05-26 02:57:10
うははは~~~おとうさん豪快に寝てますねぇ~。

巣の建築現場~すごい速さで出来上がっていってますね。
くちばしと足で・・・・完成のあかつきにはアップで
見せてください~~。
専属運転手お疲れ様 (ムシコ)
2007-05-26 07:59:59
おはようございまーす。

結局、待機で終わったわけね。
早く連絡もらえれば、もっと早くビールにありつけたのにね。

昨晩は、ムシコも久しぶりに充電しに

日付変わってのご帰還です。
Unknown (キャッシー)
2007-05-26 08:02:41
私もむか~しは
車で向かえに行ってたわ・・・

深夜の首都高、気分はいいんだけど、
(あ~、私も若かった。)

あれって深夜まで飲めないから、
ほぼ拷問。 

挙句帰ってこられちゃうなんて

ご愁傷様

それにしても、下の記事の
寝てるまめちゃん起こす動画

最後に顔うずめる瞬間
まじで吹き出しちゃった

まめちゃん、ナイス


コメント、ありがとうございます! (窓際)
2007-05-26 12:40:57
《斎藤さんへ》
このおっさん、
猫と同じで
なんで動線上で寝るんですかね?
風呂も便所も
このおっさんまたいで行かねば
どうしようもない







《nekochiさんへ》
このオッサンは
案外吐かないんですよね。
ま、経験無くもないですが。
もちろん朝から便所掃除は
自分でやってもらいますよ

あぁ~、ピザ食いてぇ







《non411さんへ》
風呂入る道の途中で行き倒れたんですよ
も、ジャマ、このうえない







《SALYさんへ》
いやぁ~、昨日は疲れました。
家で座って待ってるだけですが
これが案外くたびれるのよね~。
やっと寛げたのは1時ですよ。
↑要するに酒を飲まなきゃ寛げない







《あゆちゃんへ》
アホなオッサンでしょ?

この巣、
結構持ってきた巣材を
落としちゃったり
まったく関係ない所にくっつけてたり
なかなか苦労してるみたいですよ

接写したいんですが
やっぱ高いんで







《ムシコさんへ》
そうなんですよ
ちょっとひとことメールでも入れてくれりゃいいのに、
毎度こんなコトですよ

あ、マグロ君と飲んだって?







《キャッシーへ》
そうそう、夜中の運転って
気持ちいいよね。
おかげでスピード違反とられたり
野生生物が飛び出してきたりで
スリル満点だけど

たった3本でも
飲んでからほとんど寝かせてもらえなかったから
なんとなく二日酔い
Unknown (あめぶら)
2007-05-26 16:06:57
なつかしいですなぁ‥‥(しみじみと)
その昔、ウチの父がこうでしたよ、ほぼ毎晩(汗)
今ですか?
そんなことの不可能な体になりました(涙)
あ、いえ、もちろんまだ生存してますけど(笑)
あめぶらさんへ (窓際)
2007-05-27 14:57:59
あぁ、ウチの父親も
最近はめっきり飲まなくなりましたね~
いいかげんオヤジも卒業してほしいっすよ~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。