でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

めんどくさいオトコ。

2015年03月12日 10時10分37秒 | まめじろうな日々


朝・・・・・・
  

  

  
んぁ?

  

  
どうした、ぼうず

  
んぁ?


いやぁー・・・・・・


あ、なんだろう? 教えてくれるかな?
  
それじゃぁ、解決しないと思うんですケド

  
・・・・・・・・・



あの・・・・・忙しいんで、
とりあえず今日のところは、サクっと教えていただけないですかね?
  
なんだ

  
ほれ、持ってきてやったゾ

  
「ありがとう」ぐらい、言えっつぅの

  
はっ?


なんで自分で入らないの?
  
知るか

  
めんどくさいオトコなのである

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


    やっと見つけたゼシンプルな水切りワイパー
                                       お風呂の天井の結露用に購入決定
 

コメント (9)    この記事についてブログを書く
« まめやんは、仲間ハズレ。 | トップ | ネコと暮らすってコト。 »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アマアマね。 (めるさん)
2015-03-12 11:26:07
まめちんおっさんなのに甘えん坊さん。(^.^) 

水切りワイパー 伸縮出来て
い勝手がよさそうね。  

届いたら使い心地 教えてくださいな。
Unknown (枝豆)
2015-03-12 11:29:32
まめちん、
『ほんま、さいあく』ってお顔可愛いね♪
いろんな表情 (ジム太ママ)
2015-03-12 12:04:35
写真一枚一枚のまめちんの表情が可愛い~(*^-^*)
注文が多い (王子のばあや)
2015-03-12 12:30:54
にゃんこは どこの子も 注文が
多くて お世話する甲斐があります。
その割りに 報われないトコが
不思議な魅力。

湯気が天井から ポタリと背中に
落ちて来ちゃうのね、ビバのんのん
Unknown (ふちゃみん)
2015-03-12 12:33:31
うひゃ!!

甘えんぼさんだ!!

最近よく甘えんぼさんになるね~。

嫌いなんや…とよく言ってるけど、ママンの事がどんどん好きになりはじめてるんじゃないだろうか?
Unknown (うっちぃ)
2015-03-12 12:54:37
大変おもしろうございました。(笑)
Unknown (ツカゾー嫁)
2015-03-12 13:11:18
そうそう、マメやんのおかあはんにね、教えてあげたい
レシピがあってね!
すでに 知ってたらごめんちゃいです(笑)
たぶん、酒のアテとして お気に召すとおもうので
ぜひ お試しあれ!!

イカのお刺身、キムチの素(液体のがあれです)
卵の黄身、ごま油、

全部、適当に入れて 最後にネギを刻んで散らせばOK!
辛みや油はお好みで!

刺身をパックで買って来て 混ぜるだけ!
超・簡単ですが なかなかナイスな つまみになりますよ・・。

飲みすぎんようにね~!
昨日 ビール1本、ワイン1本 日本酒4合 開けてた
飲みすぎ夫婦より(笑)
笑えましたーーっ (ボスにゃん)
2015-03-12 14:00:58
電車の中で、おかぁはん!の顔に吹き出してしまいました

窓際さんとのやりとり、まめちんの表情の豊かさは天下一品ですねー
(* ̄∇ ̄*)
ぺろん… (きんもくせい)
2015-03-12 14:14:05
このしっぽ
ニギニギしたいな~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。