でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ネコと窓と。

2015年02月05日 15時10分29秒 | まめじろうな日々


あれ? まめちん、どこ~?
  
あら、そんなところで、何やってるの?

  
なんで

  
あ・・・・・・・

タワーを窓に寄せるの、忘れてた
  
・・・・・・・・・・・


ネコにとって窓外を眺めるコトは
テレビを観るのと同じようなもんだそうで・・・・


なんか観たい番組でもあったの?
こんな田舎じゃ、たいして変わり映えもないだろうに
  
・・・・・・・・・・・



だいたいさぁ、聞いていいかな?



なんで起きてるの?
  
基本、寝てるクセに

  
いやいや、そうだろ
みなさんにも聞いてみろ



ま、そんなに外が見たいのなら
いいですよ?

海でも山でも、お連れしましょう
  
・・・・・・・・・・・

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです



     細いシュっとしたお箸がお好きなら
 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 黄色い枕。 | トップ | しどいしと。 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちまっ (きんもくせい)
2015-02-05 15:59:44
今日はここってお返事したんだ
良い子だな
聞いてください (ぽむ)
2015-02-05 16:13:56
聞いてください!

はい、まめちん寝てる率高いです!
違ったかな?まめちゃん
テレビ? (りんリンママ)
2015-02-05 16:14:29
お外はテレビなんですか?

うちのにゃんこは、毎朝、起きたら窓を開けろ!と言いますが、あれは、テレビを観せろ!と言ってたのですね
まめちん!木曜日には、お楽しみにしている番組があったのですか?

残念でしたね~

また、来週のお楽しみね


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。