でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

誘ってるクセに・・・・。

2011年07月03日 14時06分49秒 | まめじろうな日々


じぃ~っ
   

じぃーっ
   
ぬぉぁっ

   
オヤジ:「まめちんも、大変だねぇ


うふふ あのびっちょびちょな腹毛に、
ドスっと顔、突っ込んでみよっかな~  そんで洗顔するの
   
じゃ、ちょっとシツレイして・・・・

   
オヤジ:「おかぁさん、やめなさい

「まめちんも、そんなカッコしてるから悪いんでしょ
   
あ゛ぁっ 閉じちゃった

   
家族みんなに、変態あつかい、されるのである

                  参加ランキングサイト
          お手数ですが、押していただけると励みになります
                 ↓↓                ↓↓
         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!



         オヤジに噛みつき始めたら、コレで気をそらせます
 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
« 足裏に、ふわぽよ。 | トップ | 1歩も出たくない。 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それはムリ (王子のばあや)
2011-07-03 14:34:20
窓際さん、アレルギーなんだから、
まめじろうサンの およだで びちょびちょの
お腹なんぞに 顔を突っ込んだら 大変だヨ。

変態扱いじゃなくて、心配されてるだけなんじゃ
ないかしらね~。
ま、画面のこっち側のワタシは イヤラシい目で
まめじろうサンの白いお腹を見つめてますが。
いやいや (平蔵)
2011-07-03 15:17:57
“変態”を変態扱いするのは
当たり前のことですから・・・。

しかし、良かったよ、窓際家に
まともな感覚の人がいて・・・
まめちんは綺麗好きだからね~ (海月)
2011-07-03 16:34:41
せっせせっせと毛皮を綺麗にしてるんでしょうけど
年に2回のお風呂からは逃れられないのよ(笑)
だからそんなところで綺麗好きアピールしても、
変態が喜ぶだけだから!
うん、アタシもその白いおなかを見つめちゃいました

今日は久しぶりにランチはめんめんさいでした♪
汗掻きながらのうまかっちゃんからし高菜サイコー!
玉子と紅しょうがのトッピングでピリ辛でおいちかった~!!
いつも楽しみにしています。 (ラスカル)
2011-07-03 17:09:18
ニャンコと食べ歩きが大好きなラスカルと申します。まめちんの人間的な生活を、毎日クスクスと笑いながら読ませていただいております。たぶんお近くにお住まいみたいで、外食ネタも楽しみです。これからもよろしくお願いします。
Unknown (ふちゃみん)
2011-07-03 20:58:03
変態扱いかぁ~…。

まめちんが魅力的すぎるからね~♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。