でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

爪、切ろうか。

2009年01月24日 10時41分04秒 | まめじろうな日々


朝、掃除機をかけている間のまめじろう。
   
いいコで待ってくれてるのはありがたいんだけどさ~、
掃除機も出てるし、久しぶりに爪でも切るか?

   
もぉ、ずいぶん切ってないだろ?

   

どれ、見せてみろ。
   
ほら、伸びてる

   
いいから、切らせろっ

   
どおりで最近、猫パンチがキクわけだわ   ちょっかい出して殴られてる

   
わたしなりの愛情なんだけどね~


それでも腹をたてたまめじろう。
   
彼の最大の仕返しは、便所

   
わたしは、
トイレ掃除が 何よりキライなのである・・・・・  めんどくさ~


どんどん落下中 応援いただけると嬉しいです
       むっちゃ好き!  ありがとぉ!
              ↑↑                ↑↑
              どっちも押していただけますか?



     miumiuさんがくれたブラシ。ボコボコ抜けます

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« オヤジとまめじろうの留守番。 | トップ | 買いだめとかないと。 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仕返しで・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2009-01-24 10:48:57
してやったり~のまめちん
でもね~掃除は面倒だけど、おしっこ出ないのも困るし~

爪、同じ様に切ってても、伸びてるとこと伸びてないとこ
な~い?
うちの子だけなのかなぁ~?
4人分の爪きり&エステは大仕事です
まめちんは、おとなしくて、おりこうさんだよっ
Unknown (あめぶら)
2009-01-24 11:01:35
まぁ、猫のトイレ掃除が、好きで好きでたまらにゃい♪
なんて人、あまりいませんよ、たぶん(笑)
ニンゲンは、出したものは自分で処理できますが……
猫はできないんだから、仕方ないですかね(笑)
デオサンド (ムックのお母ちゃん)
2009-01-24 12:28:36
午前中に買い物に行ったらユニチャーム398円やったから4袋買いだめです。トイレ掃除は面倒やけど便秘気味だったのが最近、調子がいいからまぁ~しゃぁないなぁ。
夫婦で半袖って。。。住んでるん日本やったよねぇ。
まめ君の爪きりスタイル好きよ~ん。
Unknown (隠居)
2009-01-24 12:43:35
 まめ様も爪をきるのは窓際さんの愛情
 トイレで用をたしてくれるのはまめ様の愛情
 トイレ以外のところで用足しされるより、ずっといいと思いますが……。
Unknown (ふちゃみん)
2009-01-24 13:04:17
じょーっておトイレ中のまめちん…お口がきゅっと上がってて楽しそうなお顔。窓際さんがトイレ掃除嫌いだって事がわかってるんですね~。
あっ!!トイレ掃除好きな人ってなかなかいないと思いますよぉ~。
えらいなぁ♪ (たいたい)
2009-01-24 13:31:17
まめちゃん ちゃんと爪切らせてくれるのね。
また その格好が 可愛いぞぃ♪

うちの“たいたい”は 
爪切り まったくさせてくれません。
流血と傷だらけの戦いになってしまいます(爆)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。