でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ちいさなコの手本となるよう・・・・。

2011年11月12日 14時09分56秒 | まめじろうな日々


えらく久しぶりな気がするんだけど・・・
   
今日は本格的に、エステでもやっとくか


ま、生えかわりもすっかり終わったのか
最近じゃ、朝のリビングに浮遊する毛も、ずいぶん減ってるんだけどね
   
ぷちっ


まめちん? まめちんはもぉ、おにいちゃんよね?

このブログは、もしかしたらチビっこも見てくれてるかもしれないんだから
みんなのお手本となるよう、がんばらないとね?
   
よろしい。

では施術を始める
   

ほら、エステは楽しいですよ~って顔して?
   

ほら、笑って笑って~
   
カットカットぉぉぉっ


まぁめちんっ 話が違うじゃないの
   

じゃ、テイク2。 がんばれるかな?
   
・・・・・・・・・・



ま、そんなワケで、久しぶりのワリには
そんなに抜けなかったのだが・・・・・
   
まめじろうさん、がんばりまスた

   
・・・・・・・・・・



ま、そんなワケで本日の収穫・・・・
   

ぎゅうぎゅうと押し固めて成形して・・・・
   
どうしたもんかね? コレ

今日もポチっと応援いただけると、励みになります

         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
                  ↑↑               ↑↑
                   お手数掛けて申し訳ないっす


       キックも、いろんなデザインが出てるんですね~


  買ぉたってな!  ご注文、お待ちしてます
 

コメント (11)    この記事についてブログを書く
« ピース!ピース!ピース! | トップ | 頭頂部が気になるのである。 »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えらいねぇ~ (王子のばあや)
2011-11-12 14:19:31
ちゃんと逃げずにブラッシングされるんだから、
偉い子ちゃんだよねぇ。

「えっ」と「ひぃっ」のお顔は。。。
まめじろうサンには悪いんですけど、
大爆笑。この変顔、もぉ最高。。。

自毛ボールの使い道ねぇ。。。
けまりとか。。。
チビッ子、見てますよー(^Q^)/^ (海里)
2011-11-12 15:11:15

まめちんのエステ中の表情に爆笑してしまいました♪
ごめんなさい(^人^)

ウチのチビッ子はエステ中は

ぎぃえええー゜。(p>∧<q)。゜゜なもんで。。
Unknown (うさ)
2011-11-12 16:02:26
まめじろうヘアボールずいぶんと大きくなりましたね(ノ><)ノ
だから~ (きゃし)
2011-11-12 16:48:37
それで、クッションか枕作るんだって!
まめじろうのけりけり人形でもいいけどね♪
自毛ボールは (ともにゃん)
2011-11-12 17:30:02
やっぱフェルトにしたらいいかと。
そしたらほら、洗えるし。。。笑
Unknown (ねこまっしぐら)
2011-11-12 20:11:36
大して抜けなかったって言う割にはかなりの収穫ですね~
まめ毛ボールの使い道は…
わるねこに詰めてもらって@miyayaで販売するとか?
Unknown (ふちゃみん)
2011-11-12 20:21:52
演出監督厳しいねぇ~…。

でも、ちゃんと応えるまめちんはすごい!!

自毛ボール、でかくなったな~。
妖怪 (ねこばば様)
2011-11-12 21:06:14
((((;゜Д゜)))
((((;゜Д゜)))
((((;゜Д゜)))

毛有怪訝だ~~~
Unknown (なおっちぃ~♪)
2011-11-12 21:49:32
はじめましてぇ~、、毎日読ませて頂いています。。毛玉をボールにするには、、毎回どの様にしているのですか?!教えて頂ければ嬉しいです。。
感動〓 (マロン)
2011-11-12 22:18:57
まめじろうくんの自毛ボールが見れてとても嬉しいです〓
是非カレンダーに入れて欲しいと密かに思っているわたしです

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。