でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ブログタイトル変更について・・・・

2014年11月23日 22時11分03秒 | まめじろうな日々


 せっかく撮ったから、まだ続くんだけどね
  
昨夜はひとつ枕で寝てくれたまめじろうさん。

  
そのまま結局2時間が経過し・・・・

  
も、たまんねぇ



でもね?
  
案外、この手がジャマなのである


ちょっとそろりとふとんを抜けて
上から見てみると・・・・・
  
ね? あの伸ばされた手がジャマで ついでに足もジャマ
正直わたしの寝るスペースが無いのである



まめちん? もちょっと、手を折りたたんでくれるかな?
  
でないとママンの寝るところが狭すぎるからさ

  
ありがとう 聞いてくれたのね

  
うんうん。でも、あとちょっと、

後ろへ下がってくれないかな?
  
あー・・・・・



結局、ひとつ枕でいっしょに寝ていたはずが
いつの間にか追い出されたカタチになり・・・・・
  
わたしの枕は、まめやんが占領




オヤジ:「まめちん?
  

オヤジ:「おふとん、返してあげたら?
  
オヤジ:「でも、おかぁさんが寝れないって言ってるよ?」

  
オヤジ:「めくるからね?」

  
オヤジ:「はい、まめちん、起きて?

  
見て下さいよ あのあつかましい寝方

  
オヤジ:「あぁ、ごめんごめん

  
ちょちょちょちょちょっ

なんで戻してるんだヨっ
  
オヤジ:「はい、おやすみ

  
違うだろぉぉぉっ

  
結局、泣く泣く自分で押し出した





そんな今夜の晩ごはん
  
ちょっとあれこれ出かけたついでに、

  
ラーメン食べてきまして

  
あー、おいちかったおいちかった




さて・・・・・そんなワケで
今日は1日、昨夜の僥倖の話をし続けてきたのだが・・・・・



ほんっとに、シヤワセな夜だった

まさか自分から あんなにくっついて来てくれるなんて
  
また今夜も一緒に寝てくれるのかな?

そうなるともう、ブログタイトルも
『まめちんと愛のあふれ出る生活。』あたりに変更しないと・・・・
  
なにってー・・・・

だって昨夜はあんなに愛しあったじゃない
  
なんで?

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


       オヤジはコレが一番お気に入りのようである
 

コメント (12)    この記事についてブログを書く
« 愛がある生活?! | トップ | 変更・・・・・・ならず! »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たまらん可愛いぃ! (血中猫濃度激減中)
2014-11-23 22:19:26
『これでいいか?』のまめちん、ブラボー!!可愛いすぎる!
愛ないの??? (ロッシー)
2014-11-23 22:19:37
まめさん、厳しいお顔で何をおっしゃる!

これからはイチャイチャし放題ですよね!きっとラブラブな報告が朝にはあるはず!
願っておりますとも!

今夜はひとりぼっち…猫はソファ…旦那はベッドで大イビキ?なぜ一人飲んでるのかしら?
明日も休み!楽しみまーす!
Unknown (ほりほり)
2014-11-23 23:16:27
いや~!見てるこっちが幸せになる内容でした!
さて、今日の夜もラブラブな事をお祈りします!
明日の更新が楽しみです♪
寝てる姿は (平蔵)
2014-11-23 23:34:18
なんか人間みたいだな

窓際さん、本物の愛は
見返り求めちゃダメよ
次はアレ! (むぎ母)
2014-11-24 00:19:35
窓際さんやりましたネ!

まめじろうさん、お次はヤッパ‥‥
あれですか?

ママンのむっちりお膝に(^_^)
期待しています!
お布団を… (MARlKO)
2014-11-24 01:06:11
一回り大きいのにしてあげて。。
これから寒さ厳しくなるからね。
ほっこり、川の字で…。(*´∀`)
感動っ!! (syn)
2014-11-24 02:22:09
まめちんの奇跡の(失礼)愛と、
平蔵さんのコメントと(毎回受けまくり~)
そ、そしてなんと言っても
おとーはんの日本男児的前髪!!(←一番受けた)
カッコエェ~~~
Unknown (まめちゃんファン)
2014-11-24 04:51:45
ブログタイトル変更ですね。

おめでとうございます。
もったいない (miko)
2014-11-24 08:59:16
せっかくまめちゃんが入って来てくれたのに
押し出しちゃったとは

ところでこういう時は
窓際さんはおやじさんのお布団で寝る
→そしてまめちゃんが窓際さんのお布団でスヤスヤ
っていう選択肢はないのでしょうか?
うふ。。。 (ノルウェーじゃん)
2014-11-24 10:14:37
なんか~恋愛してるときの
カケヒキみたいで

いいなぁ~

まめちんとママンって
恋愛ごっこしてるみたい

年下の男の子に振り回されるのも
いいじゃない

たまには窓際さんが冷たくしてみたら(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。