でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

今夜はコレとコレでヤってます。

2009年01月16日 21時18分11秒 | 関係ない話
               応援ポチっといただけると嬉しいです。 ありがと!  めるしぃ


今日はオヤジがこんなの買ってきた。
   
VAIO TypeP


実は、以前から出張・旅行時の小さなPCが欲しく、
研究を重ねていた。
   
で、コレの発売情報を聞いてから、待っていたのである。

   
すんげぇ、軽い
コレで外出時は、ホントにラクになるわ   今までは地獄だった

   
オヤジ:「えぇ? 無いよぉ?

   
・・・・・・・・・・・



わたしがお風呂から出てくると、
   

まめちん、なにやってるのかなぁ?
   
・・・・・・・・・


おとぉさんのジャマなんじゃないの?
   
きぃ~っ

   
見せ付けられる、この悲哀



あ、今夜はコレでヤってます
   
『点天』のギョウザ。

   
ふた箱、簡単に食ってやったわい



食後は、先日の旅の土産、
   
『宝泉』のお菓子。

   
これをアテにヤるは、なかなかヨいもんですよ?

   
でも、酔っ払うと、せっかくの和菓子もバリバリ食ってしまい、

   
開けまいと思っていたおひがしも、

   
ほとんど食ってやったわい

   
やっぱ和菓子はいいねぇ~。


まめちんも、はい乾杯
   

ポチっと、応援お願いしま~す

        むっちゃ好き!  ありがとぉ!
                ↑↑                ↑↑ 
          お手数ですが、押していただけると助かります


       やっぱコレ、大好物

    miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュでもお待ちしています
コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 下から見上げるぽよっ腹。 | トップ | 落ちた。 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちっさぁー。 (4人(匹)のママちゃん)
2009-01-16 21:25:26
って覗くまめちんが大きいのか・・・
ほんとちっさいね
昨日だったかテレビで観たけど、普通のパソコンみたいに
ちゃんと両手で使えるとか言ってたなぁ~すごいっ!

今日の充電は、おみやが無かったからだよね~
まめちんは、ほんとおとぉはんっ子だよねっ
でも夜は、おかぁはんとでヨロシク
Unknown (ミルク)
2009-01-16 21:26:01
こんばんわ~
今日は応援ポチで…
ごめんなさい(-人-)
またゆっくり来ますね~
もしや… (monaco)
2009-01-16 22:32:15
ハート型の豆板、初めて見ました。
もしかして十六五ですか?

VAIOもうらやましい。
使った感想も聞かせてくださいまし。
Unknown (まいめろにゃん)
2009-01-16 23:47:03
点天の餃子、私、名前はすごく知ってるのに、
まだ、食べた事がないです。

街まで行く時があれば、今度買ってみよう。
美味しそう。
テレビで、コマーシャルも見ているんですが…

窓際さんって、地球の美味しい物を、
全て食べつくすのでは?
Unknown (robin)
2009-01-17 03:39:47
窓際さ~ん。。。
コレ、メッチャ、目の毒ですよぉ(バイオTypeP)
私、メチャ欲しくて。。。
買おうかどーかかなり悩んでますので(笑)
おっはっようさ~ん♪ (ムックのお母ちゃん)
2009-01-17 09:17:45
PCほんとっ小さいんですね。
電子辞書より少し大きいくらいかなぁ。
和菓子は、たまらんっ””小豆を寒天で固めたのも美味しいよ。干菓子は高級品やもんね。あの上品さがたまらん””
この間『点天』が登場しなかったのが不思議だったけど安心したわ。
一人一箱~ぎょぇ~
まめ君、花ささみ終わったの~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。