でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

もしかして、初めてなのではなかろうか・・・・。

2014年09月07日 10時05分36秒 | まめじろうな日々


日曜の朝・・・・


目を覚ますと、まめやんは、
   
夫婦の枕の間で寝ていた。

これぞまさしく「川」の字
   
ちょっとアタマひとつ飛び出ているのと・・・・・

   
その寝顔を、オヤジの方に向けているのが
気に食わない
せっかくの初完全「川」の字だと記念撮影していると・・・・・・
   
さすがに起きたか

   
そりゃそうよね。

ほとんどまたがって撮ってたし
   
って、まめちん?

   
前言撤回。

こんなぐらいでまめさんは・・・・・
   
起きないのである




その後しばらく、日曜の朝寝をたのしむ。

気が付くと・・・・・
   
あ、こっち向いてる

   
いつもこうして寝てくれりゃぁ、
股関節も膀胱も、無事でいられるのだがなぁ

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


     海外対応ドライヤー
                                   あっちのホテルのは、ロクでもないですから 
 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
« クリーム大盛り! | トップ | とべ!チーター! »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝 初体験(^.^) (めるさん)
2014-09-07 10:40:49
よかったねえ。\(^o^)/  ついにとうとう 川だねぇ(^o^) 

窓際さん 聞いて聞いてっ!  
まだ宅のぼっちみんがいた頃 目が覚めるといつもこんな感じぃ♪(´ε` ) 

いつも私の方を向いて寝てました(^.^) 

これから毎朝こうだといいねぇ。(*^o^*)
Unknown (くろみ)
2014-09-07 10:57:11
初川の字おめでとうございます(((o(*゜▽゜*)o)))
ママンのお顔にかいかいぶつぶつが出ませんように…
素敵な日曜日のあさ♪ (ひららを)
2014-09-07 12:26:18
まあ~なんて穏やかで温かい日曜日の朝でしょう~
O(≧∇≦)O

川の字っていいよね。
初川の字記念に乾杯(^_^)/□☆□\(^_^)
Unknown (ふちゃみん)
2014-09-07 12:36:00
わおっ!!

ついに、ついにこの日がやって来たのですね~。

おめでとうございます☆

寝顔笑ってるから、いい夢見てるんだろうね。

昨夜の生クリーム増加贈呈した効果もあったと思いますよ~。
ようやく! (ロシアン)
2014-09-07 13:06:17
とうとう念願の川の字を拝見できまスた!
感激。。。

まめちんも、心なしか、いつもの寝顔よりリラックスしてるような感じ。

いつまでも、なかよしさんでーーー

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。