でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

オヤジは黙ってガマンする。

2016年08月11日 09時41分26秒 | まめじろうな日々


そんな昨夜のまめじろうさん。
  
のっそりとベッドに上がってきたと思ったら・・・・

  
何やってるのか分かります?

  
・・・・・・・・



それじゃオヤジが
身動きできない上に、暑いだろう
  
うるさいって

オヤジが気の毒じゃないのか?
  
己の欲求のためには
オヤジにも忍耐を要求するらしい



ま、ゆっくりヤればいいさ
  
あたしには関係の無い話だしね


それに、そうやってソコで寝てくれたなら
股間占領される苦労もしなくていいし
  
結構デスっ






早朝、ふと目が覚める。

目の前には・・・・
  
げぇ

  
なんでまたこんなところで・・・・

  
しかもあの、下敷きにしてるのって・・・・

  
スマホ、大丈夫かね?

  
厚かましく眠るまめじろう。


押し下げられたオヤジは、
  
カラダを折り曲げて眠る。


世の中に・・・・・
  
ここまで厚かましい生き物
他に無いのではなかろうか

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


     久しぶりに覗いたら、新作が出てました
 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
« 便利な存在。 | トップ | 『CIRO』へ! »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小豆ママ)
2016-08-11 10:25:53
なんかいつもの光景で安心します・・
おとぉはん、耐えてますね。
夏休み、ゆっくりお昼寝して、
睡眠不足を解消してくださいね。
Unknown (イルカ)
2016-08-11 13:55:59
まめちん大好きな親父殿にまで我慢をさせるんだね(笑)
Unknown (浅野みゃう)
2016-08-11 14:02:54
まぁ、いつもの朝の光景だけどね
マメチャンキッチリ押し退けて寝るのはすごいねぇ

しっかり自分の居場所確保しているのは😻ともチーターとも言わないんでは

お父さん毎日ご苦労様
毎日暑いですね! (トシ)
2016-08-11 17:42:14
連日連夜の猛暑、関東もうんざりの毎日です。
で、昨夜もあまりの暑苦しさに目を覚まし、冷房をつけようと枕元のリモコンを探してもぞもぞ。

で、ふっと思いました!
私の枕元には電気やらファンやらリモコンいくつかと、タオルと懐中電灯と、その他無粋なもの色々。
窓際家はここに柔らかくてふわふわでスースーって寝息たててるかわいい子がいるんだわ〜……

真夜中にしみじみ、いいなぁ〜幸せだろうな〜、って思っちゃった!

せめて、こちらを開いて一時暑さを忘れさせていただいてます(^_^)
まだまだ暑い (mark)
2016-08-11 20:14:48
まめちん好き放題ですね。親父殿まで我慢をさせていますね。やはり自分がNO1とおもっているのでしょうか

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。