でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

探しておいてもらいます・・・・。

2009年03月24日 09時13分04秒 | まめじろうな日々


まずはお知らせ

miyayaさんちのあくびちゃんの“バシバシ動画”が
もしかしてTVに出ちゃうかも?
バシバシ、見たい方はコチラ ←別窓表示ですんまそん。埋め込みはgooブログじゃ不可でした




明け方、わき腹にネコの重みで目が覚めた。
   
まめちんが、自分から来てくれた

   
たとえふとんのド真ん中で、厚かましく座り込まれようが、

   
たとえ、ふとんをとられて寒かろうが、

わたしはシヤワセに二度寝の中へ落ち込んでいった。



で、朝、目を覚ますと・・・・・

   
コレ、ドコかと言うと、

   
オヤジの股間


まめさんや。
   
さっきまでおかぁさんと一緒に寝てたのに、
なんでオヤジに乗っかってるの?

   
そんなに電池が切れそうなら、
ソコのコンセントにしっぽでも突っ込んで充電しやがれ

   
・・・・・・・・・・




それじゃ、まめさんや。
おかぁさんは、行ってくるね
   
・・・・・・・・・・・


あの、手前の青いクマ・・・・・
   
我が家では通称“いかくま”と呼ばれる物体で、
ホントはアイピローなのだが、
さすが見てくればかりで実用度の低い『アフタ●ーンティ』。
あまりの重さに目がチカチカして、とても目になんか載せられない

以来、オヤジのおもちゃになっているのだが・・・・・・

どうせ、ソレもオヤジが置いたんだろ?
   
ま、文句はオヤジが帰ってから言ってくれたまえ


それじゃ、今度こそ行くからな
   
そうじゃなくて、お見送りは無いの?

   
じゃ、探しておいてください


         しかしアレっすね。昨夜は肉断ちまでしたのに
            やっぱおにぎりあれだけ食ってちゃ、
           ものごっつい肥えてましたよ・・・・・・・・

                参加ランキングサイト
         お手数ですが、押していただけると励みになります
              ↓↓                ↓↓
       むっちゃ好き!  ありがとぉ!



   
  パンと一緒に目玉焼き。こりゃ便利っす

コメント (9)    この記事についてブログを書く
« Tシャツの行方・・・・・。 | トップ | とても古い本なのです。 »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サンタ)
2009-03-24 09:25:34
やっぱりあのバシバシは何度見てもかわいい
TVっていっても
どうせ田舎じゃ観れないんだろうと思ったら
天下の国営放送じゃないの
これなら観れる~

4月3日から放送開始っいて書いてあったけど
見逃さないようにしなくちゃ
録画も忘れずセットだぜ
おはよう~! (4人(匹)のママちゃん)
2009-03-24 09:29:59
「また探しとく。」って、いったいドコを探せば
出てくるのかしら~
アイピローのいかくまくんで遊んでるおとぉはんは
お茶目さんだなぁ~

おとぉはんが居る日に窓際さんの傍へ~
これは間違いなく愛だわっと思った次の瞬
間・・・
朝には、おとぉはんの股間だなんて~
おかぁはんを寝かしつけてくれたってコトで

あくびちゃんのバシバシも可愛いですね
重かろうが寒かろうが。。。 (ムックのお母ちゃん)
2009-03-24 10:11:30
耐える愛です。
もぅ~ニンニンばっかしですよ。
場所も譲り布団も譲りです。
『ソコのコンセントにしっぽでも突っ込んで充電しやがれ』
パチパチパチ~名文句やぁ~
まめ君お昼までに探さないとねっ!
アフタ●ーンティのカフェは美人が多いでぇ~確かに見栄えはええけど実用度はなぁイカクマも見てる分にはカワイよぉ。
アクビちゃん (ムックのお母ちゃん)
2009-03-24 10:16:02
テレビ気をつけないとっ!!
ドキンちゃんもカワイよ!!
あくびちゃん (斉藤)
2009-03-24 10:51:14
かわいいねぇ~ 萌えるねぇ~
カメラ目線の顔が、ちょっと怖いけど

まめじろう氏、この分だと『おかえり』も、なくしちゃいそうだねぇ・・・


↓↓↓↓↓のペットボトルとの比較。
やっぱりまめじろう氏はでかいね
Unknown (ぽちにゃん)
2009-03-24 12:02:32
おとぉはんは酒がはいってなくても、ぬいぐるみで遊ぶですか
おとぉはんの股間では横長じゃないのね。

あくびちゃん、可愛い
Unknown (ふちゃみん)
2009-03-24 12:33:37
えぇ~!!うまっうまっおにぎり全部食べたっすか?ひゃっ~!!…
いかくまちゃんはぬいぐるみじゃなかったんだ!?ずっとぬいぐるみだとばっかり…。今日は仲良し~と思ったら、お父さんの仕業だったのね~。
コンセントにしっぽ差して充電には笑ったよん♪まめちん、お留守番の間に探し物は見つけたのだろうか?

miyayaさんとこの動画を携帯から見たくて、すごい探して探しまくって最近見たばっかりでした。あくびちゃんTVに出演?マジっすか!?箱バシバシ可愛いなぁ~と思ってましたけど。
まめち~ん!!まめちん、TVに出演しないから、あくびちゃんに先越されちゃっうよぉ~。
窓際さ~ん!!まめちんもTV出演してほしいなぁ~☆
朝まめじろう達の事考えながらr車とばしました。 (のんたん)
2009-03-24 12:42:00
あぁ、なんかこんな感じで朝を迎えたのですね。
まめじろう自分から行くようになったのね。
これからが楽しみですなっ!
まめじろうお母さんのお見送りだけはしようよねっ!
いかくまかぁ、重たいのではだめですね。
なんか、例のタンスにゴンのCM思い出すわぁ。アレ笑えちゃう!
コメント、ありがとうございます! (窓際)
2009-03-24 18:46:22
サンタさんへ
えぇ~?
サンタさんちで田舎だなんて

放送番組は、まだ流動的らしいので
詳細決まり次第
お知らせしますね~





4人(匹)のママちゃんへ
あのいかくまは
ほんっと役に立たなかったですよ
以来、アイピローなんて
買うのはやめてます

バシバシ、
4ママちゃんとこでやるコはいます?
結構、珍しいですよね





ムックのお母ちゃんへ
えぇ~、こっちのティルームは
おばちゃんばっかですよ~?
あと、よく肥えたオンナとか。←それはあたし

あそこで買うものって
だいたいハズレですよ





斉藤さんへ
「おかえり」も「いってらっさい」も
「ありがとう」も・・・・
要するに、覚えてるのは
「めし」と「トイレ」だけ





ぽちにゃんさんへ
はい。
いかくまは、夫婦で遊びます。
イヤガラセであちゃこちゃ置いて





ふちゃみんさんへ
おにぎりにすると
いくらでも食べられるんですよね~

まめじろうは
ちっとも芸が無いので
TVに出られないのです





のんたんさんへ
見送りなんて
しないしない
まったく、愛想の無いネコですよ

あ、朝は安全運転でお願いします
↑ヒトのコトは言えない

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。