でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

顔かくして・・・・隠れてねぇ。

2010年09月04日 09時18分34秒 | まめじろうな日々

昨夜、そろそろ明かりを消そうと
枕元のまめじろうを見上げると・・・・
   
またベットを使ってないのか

って言うか、まめさんや
   

そんなトコで寝づらくないの?
   

ホントに?
   
アタマが柵につっかえてるよ?


あの柵は、鏡の裏への進入を禁止する柵である。
理由が知りたい方は、ブログ内検索してみてください
   
ぬぁっ

   
そんな狭いトコで寝てないで、せめてこっちへおいでよ

   
んぁ?

   
あぁ、そう


オヤジ:「まめちん、ソコ、隠れられて秘密基地みたいだね
   
秘密基地って

顔だけしか隠れてないじゃねぇか
   
顔さえ隠れていたら、安心できるネコなのである  ヘンなの

   
   
   
   
   
ほら、まめさん こっちこっち

   
・・・・・・・・


結局、一晩中
ビミョーにわたしのリーチ外を動きながら過ごしたまめじろう。


そんな今朝、オヤジのうめき声で起こされた。

見ると・・・・
   
乗っかって、もんでいるのである


まめちん? なにやってるのかな?
   
起きるのって・・・・

そんな重量級で乗っかって、
   
爆音で喉鳴らしながら揉まれたとあっちゃ・・・・


それは「無理やり起こしてる」と、表現すべきだと思うよ?
   
・・・・・・・・・・


お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

       押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
              ↑↑                ↑↑
               お手数かけて申し訳ないっす



   皮の厚い柑橘の皮むきにお勧めでございます


コメント (8)    この記事についてブログを書く
«  妖 艶 。 | トップ | 本日のこぜりあい。 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう~! (4人(匹)のママちゃん)
2010-09-04 09:27:20
柵にアタマを押し付けて~
隠れてるつもりなのね・・・
「ぺっちょり」と同じで、何かに押し付けてるのが
好きなのね~まめちんは

ぶぅぶぅもみもみ~そんな真剣なお顔しちゃって~
甘えん坊さんなんだから

なんか (平蔵)
2010-09-04 09:58:41
どこかで聞いたような・・・
『まめの秘密基地』

↓私にはパンツというより
「オムツ」にしか見えない
朝から拷問・・・ (ムックのお母ちゃん)
2010-09-04 10:00:42
おまめちゃん
それは、岡田伊蔵くらいの拷問やで・・・
重石+蒸し風呂の刑やな。
昨夜のデカパン、ズロースとは言わんの??
最近の下着や上着、やたらネーミングが難しい
横文字やカタカナ文字の所に、日本語付けて欲しいもんだ。
NHKの天気予報で10日くらいまで夏日11日より少しマシになる言うてました。後一週間何とか耐えましょ・・・夏太りも多いらしい・・・
象とプロレスごっこの夢? (王子のばあや)
2010-09-04 10:11:56
7キロ超えに乗っかられてモミモミされた場合、
寝ている人はどんな夢を見るんでしょうか?
かなりスペクタクルな夢になりそうでワクワク。

あ~、まめじろうサンのあくびが伝染しました。
コテージでヤドカリになるよりいいよね。
少なくとも全身(白い疑惑のブルマ~も含めて)
よく見えてま~す
おはよう (しろねこ)
2010-09-04 10:19:26
お父さん起こしてから、充電するの、熱いと言いながらも確実涼しくなているのかな、我が家の猫も久しぶりお父さんの上に居ました
Unknown (ふちゃみん)
2010-09-04 11:29:58
ごろんってしたお顔可愛い♪
頭突きで柵を動かしそうな感じするけど、まめちんはそこまで考えてないかっ?

まめち~ん、お父さんをもみもみするなら、私の肩と腰を揉んでおくれよぉ~☆
答えはあれですね。 (スーパーももちゃん)
2010-09-04 11:55:01
窓際さん、こんにちは。

まめえもんさんの侵入禁止の理由はあれですね。

まめえもんさん、今日もゴロゴロですか?
どしたん?まめじろうっ!その手はっ! (のんたん)
2010-09-04 12:44:42
片っぽは、そっくり返ってて、も片っぽは、内側に曲がりすぎ!
そんな風に、ふみふみしてて、大丈夫なの?

めっちゃかわいいんですけどっ!
この間から何回カワイイってゆったと思う?

かわいすぎるのよぉ~
私は言い足りなくて、朝晩出勤と帰宅時なんかは必ずまめじろうの曲つくったり、まめじろうの名を呼び続けています。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。