でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

とにかくお礼を言わないと!

2007年05月12日 19時43分13秒 | 記録達成

今日は昼前からオヤジの運転手だった。

じゃ、行って来るね、まめじろう
   
もぉ~、きゃわいいからほっぺにチュウしちゃおっ


コイツの鼻面にチュウするのが
わたしの密やかな楽しみ(嫌がらせ)なのである
   
まぁ、そう怒るなよ

   
いやん
チュウしたトコ舐めてる~

間接キッス!

   
おまえみたいな口臭のキツイやつに
近づくもんか    クチ開けるだけで百年の恋も冷めるかほり。



ところで・・・・・

出先でケータイからコメント欄見てて教えられた    ホントにありがとー!
   
なんと・・・・・

14位ぃぃぃぃぃぃっ?!

もちろん初体験ですよ
しかも15飛ばして14位?!

あ゛ぁっ

続けてきてよかった

ホントに、皆様に支えられての
酒ブログです     ←も、“ネコ”やめた。がははは。

これからも、ポチっとよろしくお願いします~

  いやぁん、うれしっ!    愛してるわ! 



そういうワケで、今夜は記念の宴会
    
も、久々ですよ~

    

            

    
やっぱ焼肉食って、パワーを付けないとね

            

    
どう?イラっと来た?

    
いやぁ~、食った食った    もぉポチってもらえないかも・・・・。



そういやオヤジを待ってる時間を使って、
プリちゃんを1ヶ月点検に連れて行った。

そしたらこんなのもらった
   
プリウスのミニカー。    10周年アニバーサリーだからだって。


ところで・・・・・
この愛車、買って1ヶ月も経たないのに
   
すでに走行距離3,500㌔弱     写真はまだ街で撮ったからね。

オイル交換は5,000㌔でいいそうなんで
また近いうちにトヨタに行かないとな。

そういや「軽くでいいから洗車してよって言ってみたら
ピッカピカに洗ってくれた上に
タイヤにワックスまでかけてくれてた。

なんでも言ってみるもんだ    若い時は言えなかった。   



帰宅後・・・・

またシャリシャリとビニールを噛む音が
   
お前以外の誰が袋なんか食うんだ?

   
あぁ?なんだってぇ?

   
さっさと片付けろとかは言わないように





 いやぁん、うれしっ!     
 

 愛してるわ!     こんなに嬉しい夜は無いので、これから2次会。



       まめじろうのお気に入り。

コメント (13)    この記事についてブログを書く
« 昨夜の酔いどれオヤジの話。 | トップ | 緊急更新。 »

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
猫やめて?なの? (SALY)
2007-05-12 20:29:59

酒ブログ…。
焼肉おいしそう…
Unknown (ちゃ太朗・陸MAMA)
2007-05-12 20:38:08
『鳥』が『肉』=『牛』に変身か・・・
う~~~、焼肉最後に喰ったのはいつだっけ?牛肉最後に喰ったのがいつだかさえ思い出せない
Unknown (ちゃ太朗・陸MAMA)
2007-05-12 20:50:14
また、途中でエンター押しちまったとにかく、14位おめでとう~

分身よりメッセージが届いております。

腸の具合はどーですか?お大事にしてくださいね。
腸の検査は、いや~んから始まって、えっ?、うっ、ひぇ~、ぐるし~、のパターンですよ
二次会する窓際さんにいやがらせ
Unknown (可愛げない猫の飼い主)
2007-05-12 20:58:01
当方もそうとうよっぱらってますが
焼肉とは、、、
くやしぃ
まめちゃん可愛いので ゆるす

Unknown (あめぶら)
2007-05-12 21:07:56
おお~♪
14位おめでとうございます♪
焼肉ですか♪
う~ん、見るからにスタミナつきそう‥‥♪
ワタシがこれだけ食ったら、2~3日は何もいらないだろ~な‥‥(汗)
胃袋、小さいらしくって(笑)
ところで二次会?
どこ行くんですか~♪
おめでとうございます! (エプロン)
2007-05-12 21:21:00
16位おめと言ったばかりなのに、14位!ずっと応援してるのでうれしい!
次女と近くのショッピングモールレストランで焼きたてパン食べ放題付きでお祝いしてきました。ただし車なので乾杯はこれからよ。ティキーラトニックでやるつもり。ウィルキンソンのトニックウオーター思いっきり冷やしてあります。けなげなまめちゃんに乾杯。
オイスター風味のやきそばこんど挑戦しますね。
おめでとぉございます!! (ぎんたん。)
2007-05-12 22:04:26
順調に記録がのびてますねぇこのまま一ケタいっちゃいましょう焼肉も食べてパワーもついたことですし・・・あぁ・・・美味しそう
Unknown (miyaya)
2007-05-12 22:45:03
こりゃまた食ってきたねー

いんや~、めでたいっちゅうコトでこっちも今日はたっかいの食っといた

ザ・ベスト10
もちろんお祝いにブログで顔出してやるぅ~

ふふふっ、酔っ払いの独り言だから

お祝い (ユーミン)
2007-05-12 23:52:48
お祝いのポチして帰ります。
オヤスミ。眠い!
はじめまして (ぷ)
2007-05-13 00:37:57
祝13位!!

はじめまして。
まめちゃんが、親の家にいる猫と顔や仕草があまりにソックリで、
またそれだけでなく表情や科白がとてもかわいくて
モニタ前でいつも身悶えている者です。(かなりあやしい)
それと食べ物の写真がうまそうで、うまそうで…

ドライブや酒ネタとともに、毎日とても楽しみです。
今後とも応援しております。それでは失礼しました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。