でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

も、ねったねた!

2020年02月29日 09時44分45秒 | まめじろうな日々



昨夜も遅くまで
呑んだくれていましてね。

背後から聞こえてくる
ぶぅぶぅ
のどを鳴らす音にふり返ると・・・・

・・・・


で、思った。

あの湯たんぽって・・・・

どのぐらいの強度なのだろう?


あんまりぎゅってやったら、


接着部が剥がれて
中から水がぴゅーっ
なんてコトはないだろうか?

いや、安全のために
あんまり体重はかけない方が・・・・


いいかなーって・・・・


あ、ハイ


で、気が付くと・・・・

よく見ると・・・・


えっ ちょっ


まめちん、ヨダレ!


ソレ、簡単に洗えないのに


くそ


見えますかね?

たぶん、2か所?

上側はさわると・・・・

乾いてもう、パキパキ

下側はまだ・・・・

あ、ほら・・・・


歯の刺さってた

牙がクチからはみ出てる構造だから
いくらでも漏れ出る
ワケで・・・・

しょうがないので
ゴッシゴッシ拭いてくる。

くそ

ふたつのランキングに参加中
 

 
応援いただけると、励みになります


せっかくフライパン用
蒸し器を買ったんでね
 
この角煮まんとか、
五目肉まんとかが・・・・

 
簡単に蒸せちゃうな~って

 
なかなか便利っす







 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« ねずみ色のセカイ。 | トップ | 春がくるよー。 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めちゅ)
2020-02-29 09:52:11
基本、にゃんとの生活は「下僕」にテッスル事ですからね( ̄▽ ̄;)
お互い、お疲れさまでございます。っちゅーことですね(笑)
Unknown (まなお)
2020-02-29 11:01:12
記録、として😂
足跡🐾
もんどかんと (平蔵)
2020-02-29 11:16:45
だって、この湯たんぽ
手触りも柔らかさも猫みたいなんでしょ?
そりゃ揉んどかんとなぁ

先生用にも1個買えば?
Unknown (りりーくん)
2020-02-29 14:13:35
こんにちわ(*^^*)まめくん湯タンポ上近くでポカポカ状態で気持ち良さそうです。余りのポカポカで、つい、つい、よ○れが出て居たのでしょうね(笑)(^^)フミフミ姿の、まめくんも(´・∀・)可愛いいです。ママ様、良い品を更に見つけましたね。
Unknown (スコまる)
2020-02-29 14:34:25
ふわぽよ湯たんぽ、自分のために買いました
が、
猫がすっかりなついております
スリスリ、ベロベロ、チュパチュパ…母さん猫の感じ?
今はこたつで『ヘソ天寝こ』ですが、花冷えの季節や梅雨寒い夜に活躍しそう
くっついて安心、グッスリかと…
良いお品をご紹介いただき感謝です😄
Unknown (にゃんころ)
2020-02-29 14:41:27
まめちん❗️湯タンポモミモミかわいい(*≧з≦)だけどママんさんはヒヤヒヤものです❗️ヨダレ、ほどよい温かさで気持ちよかったんですね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。