でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ふとんをかぶるのがヘタ。

2007年12月07日 09時46分12秒 | まめじろうな日々

そういや昨夜のまめじろう。
久しぶりにリバースしやがった。

特におなかに毛がたまってる様子でも無いし、
まぁ、風邪気味なのかもと
ふとんをかけてあったかくしてやった。
   

しろうちゃん、おにぃちゃんをあっためてあげてね
   
仲良さそうでしょ?

しかし、まめじろうは、
基本的にふとんをかけられるのがキライ

しばらくすると・・・・・
   
なんでふとんから出てきてるんだよ

っつうか、しろうちゃんを枕にするのはやめなさい
   
・・・・・・・・・・


夜間、エアコンつけたまま寝ると、
朝起きたら、喉が乾燥して痛い。

なのでエアコンは切って寝てるのだが、
それじゃまめじろうが気の毒なので・・・・
   
しかしコレって、
意外と硬いんだよな~。

痛くはないんだろうか?

   
まめさんや
ベッド、あったまってるよ。

   
夜は寒いから、ちゃんとかけぶとん着て寝てね。

   
そうそう。
ぬくいんだから、ちゃんと言うこと聞くのよ


でも、朝起きると、
やっぱりかけぶとんは着てなかった


なんで?
   
ヒトの好意が分からんやっちゃ



今朝の朝食はコレ。    わたしは基本的に朝は茶しか飲まない。
   
そうそう。
昨日ぐずさんにもらったお茶。

なんと中身は、
   
ティーバッグ

   
こりゃ便利だわ


そうそう、コラーゲン
   
もちろん、まだ続けてます。    だって毛穴がズリ上がってきましたよ。

今回のカレンダー販売で、
一緒に買われた方も多いみたいですが、
   
そうそう。

なので、
   
こんなフルーツジュースでも旨く飲めましたよ~  後ろの空き缶は気にしない。


   押してけれ~!

 
メルシィボークー  ランキング落下中。応援、よろしくお願いでござる

      キャサリンにもらったワイン。これは旨いです

   miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュニティでもお待ちしています。

  

  カレンダー、まだありマス。

コメント (7)    この記事についてブログを書く
« 今夜は開店!しかも和風。 | トップ | ★完売御礼★ »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫かな・・・ (さんたろう)
2007-12-07 10:04:26
まめちんも、カレンダー販売の疲れが出てきましたか

私もコラーゲン注文しました。普段ジュースを飲まないので、コーヒーに入れてみようかと思っています

Unknown (キャサリン)
2007-12-07 10:11:41
お祝いありがと~っ!

って


日本酒どんだけ・・・

盆暮れ正月いっぺんだねっ

ああ、呑むの手伝いに行きたいっ

あ、肉、おいしかったわっ!


まめちゃん、暖かくしてあげるとちゃんと居るのね~
うちはそんな愛はいつも無視される・・・orz

手間のかからんやっちゃ。
まめさん、元気になってや。 (にふにふ)
2007-12-07 10:32:18
ねこ初心者(これから養子縁組をしようと思ってます)にとって病気をされるのが一番不安。
人間と違って、どこが痛いとかしんどいとか言わないでしょ。
普段からよく観察するしかないですよねぇ。
犬は飼ってたんだけど。
図書館でいろいろ本を借りて、立派なねこママになれるよう勉強してまっす。
まめちゃん、はよ元気になってやー。
おはよーございます。 (ぽちにゃん)
2007-12-07 10:40:14
まめじろうさん、大丈夫ですか?

しっかし、昨日の頂き物はすっごいですね。
飲み過ぎてなくさない様に・・・
じゃなくて、胃腸の調子が悪くならないように気をつけてくださいね。
Unknown (あめぶら)
2007-12-07 12:53:26
ワタシはコラーゲンやジュースより……
後ろの空き缶のほうが気になりましたが(笑)

猫って、上から毛布をかけられるのはキライでは?
好きだって子のほうが、少ないような気が……
どんなもんでしょうね?
(ウチは、2匹ともキライだと申します)
ほお。 (shanngurira)
2007-12-07 13:11:08
朝はおちゃ。
夜はおちゃけ。

だね。
Unknown (ひろりんりん)
2007-12-08 16:17:58
「カレンダー、まだありマス。」がなんともいいです!私のハートにドスンときました!
完売おめでとうございました!良かったですね!

リバースしましたか。それは奇遇。うちのニャンもやりました。たっぷりと。それまであまり食いつきのよくないカリカリをあげてたんですが、なくなって以前の大好きなカリカリに変えたとたんにこれですもん。あまりのうまさにドカ食いしちゃったんですね~。

アメショは毛皮がしっかりとしてるから、あまり寒さを感じないって聞いたことあります。まめちん、お布団の中に入ってきませんよね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。