でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

学習能力、消えうせたようです。

2007年10月15日 09時54分33秒 | まめじろうな日々
就寝前のまめじろう。
   

毎度思うけど、
寝づらくない?
   
あぁ、そう


起床時の風景。
   

ネコっていうのは、
枕を欲しがるケダモノのようで。
   

まめさんや。
   

おはよう。
   

珍しく、今朝はゆっくり寝かせてくれた上に、
   
リビング・パトロールにも飛び出して行かなかった  普段はドアが開いた瞬間猛ダッシュ。


でも気がつくとまめじろうがいない


ストップラインの先へ探しに行くと・・・・・
   
いやがった

   
もぉ見つかってるって

ソコで何をしている?
   
んなワケねぇだろっ


まめじろうが隠れている隙間。
右は寝室とを区切るふすまである。

なので、寝室側へ回って、ふすまを少し開けると・・・・
   
毎度毎度、
よくもまぁ、おんなじイタズラするね?

   
バックすれば、逃げられるんでは・・・・・?    ホント、バカ。

   
当たり前だろ

何か言うことは?
   

ま、ごめんで済んだら警察いらんわな
   

罪には罰を

   
朝から顔、毛だらけ

   
とっくに行ったよ


   センキュウベラマッチャ

 
メルシィボークー   じゃ、今週もポチっとヨロシコ~

   
  miumiuさんがくれたブラシ。ボコボコ抜けます

  
miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュニティでもお待ちしています

さ、月曜日
   

追伸:azucoさんが、昨日のバトンを受けてくれましたよ~
コメント (9)    この記事についてブログを書く
« ちょっと変わったバトンが来... | トップ | 今日も変わらぬ午前中でした。 »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鬼ごっこ・・・? (4人(匹)のママちゃん)
2007-10-15 10:11:20
まめちゃん、鬼ごっこしてるみたい一度入れば二度三度も同じ事もしかして罪には罰を・・・を待ってるなんて事はないですよね最近お気に入りのボックスにアゴ乗せて~かわいい~ぎょえ~っのお顔にポチ
違う生き物? (shanngurira)
2007-10-15 10:23:18
ぎょえ~って、アメショとは思えない顔になってますから!
でもその鼻にツンツンしたいです!
うんうん、がむばる! (ごま)
2007-10-15 11:09:01
まめちゃん、学習能力って…でも、イケナイことしてもふられるかもってのは分かるんですね

可愛いよっまめちゃん、さいこぉ
まめちゃん~ (ノルウエーじゃん)
2007-10-15 11:27:36
ここからはダメ!なんていうと
余計におもしろがって入ってくるのが
ノルウエーだから
まめちゃんはよく聞いてる方だと思うよ
アメリカンは頭いい方だと思うんだけどね
窓際ママに追いかけてきてほしいんだよ
まめちゃん
あぁ昼になったよん
ランチタイム
TVつけたら~「ねこ鍋」だって~かわいいなぁ
昼~鍋にしようかな

不思議 (ahoらーしゃ)
2007-10-15 11:37:43
しかし不思議ですね。
前もそうでしたがよくそんな隙間に
まめちんが入れたな~。感心します。
きれいだよね。 (neko's)
2007-10-15 12:02:18
まめ君おはよう。
君はいつ見てもきれいな毛並みだよねぇ~。
ママが毎週エステしてくれるおかげだね。
ふと横を見ると、同じ猫種とは思えないほどきちゃない猫が・・・。
それもテーブルの上で寝そべっていやがる。
まめ君はお風呂ではいい子にしてるのかい?
今度入浴シーンなども拝見したいな。
きっとパパの協力がないとできないのだろうけど・・・。
ママさん機会があったらよろしこ。
さぁ~て!今週も頑張るよ。
Unknown (キャサリン)
2007-10-15 12:35:41
ん?イマイチ間取りが理解できないが・・・

ま、いっか。

営業停止中につき
今週は暇なのよ。
(先週もだけど)

がんばりたくても
やる気でなーい。
(↑いつもよね?)

まめ万年係長 (ネオにゃんこ)
2007-10-15 13:20:20
今日も一生懸命ガンバラさせていただきまっす。キラーン

「コラー!もう昼休みは終わってるぞー!」

あっ!おしり副会長におこられちった。
Unknown (あめぶら)
2007-10-15 15:11:47
枕……ほしがりますね、確かに(汗)
おねがいだから、ワタシの枕を奪い合わないでほしい……
ワタシは、どこに頭を置いて寝ればいいのっ!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。