でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ちょっと話していいかしら?

2011年04月16日 09時39分10秒 | まめじろうな日々


朝・・・・・。
   

あのさぁ・・・・
   

ちょっと話があるんだけど、いいかな?
   
分かってるよ

   

でもさ、食べながらでいいから、ちょっと聞いてくれるかな?
   

今日、オヤジと一緒に、実家に帰って来るわ
   

お見舞とか、なんだかんだ用事もあるし・・・・
   
そうそう、わたしの実家。

   
そうそう、まめちんの好きなおばぁちゃんち

   
そうそう、大阪

   
ぎゃーっ

   
しょうがないだろ たまには顔見せないと


ま、缶詰だっておやつだって、冷蔵庫だって
好きにしていいからさ
   
・・・・・・・・・・


お手数かけますが
ときどき覗いて、様子を見てやってくださいませ

                  参加ランキングサイト
         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
                  ↑↑               ↑↑
           今日もポチっと応援いただけると、励みになります


       まめさんと色違いのコテージです


コメント (10)    この記事についてブログを書く
« みんなに愛される。 | トップ | ひきずってます。 »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いってらっしゃ~い! (4人(匹)のママちゃん)
2011-04-16 09:48:48
それじゃ、まめちん・・・
あたしと一緒にラヴラヴお留守番しましょうか?

大好きなおばぁちゃん、会いたかったんだろうなぁ
おばぁちゃんって、ただただ優しいからねぇ

お見舞いとか用事・・・
大変でしょうが、お気をつけて・・・
行ってらっさ~い! (平蔵)
2011-04-16 09:58:19
二日酔いで酒くさいおばはんで良ければ
まめさんのお相手させて頂きます。

あ、酒くさいおばはんには慣れっこか
Unknown (夢見月)
2011-04-16 10:58:27
はーい了解しましたぁ。さあさあまめじろうさん毛皮なんか脱いじゃって遊びまくりましょ。(ちっさいおっさん出てきても良いよ。)トランプなとなんなりと言ってよ。
Unknown (ふちゃみん)
2011-04-16 12:27:34
大好きなおばあちゃんのとこへ一緒に連れて行ってもらえば良かったのに…。


まめちん、寂しい?

みんなでまめちんのおうちに押しかけちゃうからね~♪

Unknown (ちゃかな)
2011-04-16 12:46:48
まめち~ん!
なにして遊ぶ?
付き合うよ~~!
はい、お気をつけて (王子のばあや)
2011-04-16 13:04:52
いってらっしゃいませ。
お見舞いとか、なんだかんだのご用事、
無事にお済ませになりますように。

まめじろうサンのことは、コメ隊のおばちゃん(?)
たちが 寄ってたかって可愛がりますので
ご安心を。んで、窓際家 秘蔵のお酒なんかも
開けちゃっていいすか?
うちの (トラのかあちゃん)
2011-04-16 13:51:39
留守番ねこが
手土産持って
お邪魔しに行きたいそうです。

どっちの腹周りが大きいか
測ってくるようにミッションを言い渡してます。
まめちんも行けば… (多夢の母ちゃん)
2011-04-16 13:56:47
あっ!行けないのか!?
でも、1人の留守番は嫌だよね~(>_<)
こちら関東も、毎日グラグラ揺れています。被災地を思えば、大した事無いのに…グラッとくる度ドキドキしてる、ヘタレになってしまいました。
まめちん、似た者同士で遊ぼうか!?
ま~めちん♪( ´▽`) (あんじろのにいちゃん)
2011-04-16 14:14:53
おーい‼ まぁ~めちん? 1人で大丈夫かあ?
ごはん、たりてるかあ?
父ちゃん 早く帰ってくるといいなあ
ま~めちんっ (ピンキー)
2011-04-16 17:22:55
あ~そびましょっ。

「もあっ、あ~っ、いっ、うぃ~っ、ちゃくっ」

って、あくびしてるし
ま、いいや、いっしょにお昼寝しましょっ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。