でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

深夜徘徊。

2015年09月11日 09時13分59秒 | まめじろうな日々


朝、寝室へ戻ると・・・・
  
なにやっとんじゃ、おまえは

  
オヤジの背後にぴっとりくっついて

ぶぅぶぅ喉を鳴らしているのである
  
オヤジ:「はいはい、オハヨウ

  
オヤジ:「仲良くしないと、いけませんよ?

  
オヤジ:「それじゃ、起きて準備を始めますか

  
オヤジ:「お仕事ですから、しょうがないですよ

  
そうねぇ・・・・先週からかなりハードだったし

今日ぐらい、スパっと休んで

まめやんとふたり・・・・
  
・・・・・・・・





いや、しかし、それにしても
昨夜のまめじろうはうるさかった。


一晩中、うろうろうろうろ

ベッドに乗ったり下りたり
ヒトを踏んづけたりで・・・・・・


何度起こされたことか
  
・・・・・・・



思えば最近、
深夜徘徊が増えてましてね 徘徊老人


そろそろ安眠・熟睡が欲しいし
あんたは自分の部屋で寝てもらうことにしようかしら
  
くそっ

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


   スーツケースに固定できるサブバッグ詳しくはコチラ
 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« わが家のまめじろうさんは・... | トップ | 分かってる。でも、分からない。 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジャスミン)
2015-09-11 09:46:34
窓際さんが他の部屋でねたら
まめちゃんもついていくんだろうなー。
季節かな?気候かな? (シエルまま)
2015-09-11 10:03:04
確かにうちニャンも
夜落ち着かないときもあります。
気候もへんだから、体感が変?
それともやっぱ、昼の寝すぎ?
どちらにしても、こちらは
夜寝かせてほしいよね。
お疲れ様~
徘徊老人… (たまちゃん)
2015-09-11 10:03:24
これから寒くなって一人で寝るのは寂しいね
かといって窓際さんが寝不足で体調崩しても…ね

まめちゃ~ん
ママンに遊んでもらって夜は(疲れて)熟睡しよう…無理か
あれは幻だったのか (平蔵)
2015-09-11 11:42:35
今となっては、引っ越し当初の
ストーカー的まめじろうさんは
夢だったんじゃないかとさえ思えるね

ま、それだけ今の家に
馴染んだとも言えるけどね~。
まめやん (ま~にゃん)
2015-09-11 12:08:38
夜行性だからしゃーないのかな?
にゃはーっ!て顔がたまらん!
Unknown (ふちゃみん)
2015-09-11 12:28:52
お昼寝し過ぎかなぁ?

窓際さん、恐怖刺激ごっこしてまめちんの体力使わせないと!!

そんな事してたら、窓際さんの方が先にくたばっちゃうかな?

徘徊 (イルカ)
2015-09-11 12:47:33
まめちん徘徊をしてるんですか。
寒くなれば布団に潜って寝て治まるかもですね。
おとぉはんとまめさん (ふくふく)
2015-09-11 13:58:38
おとぉはんとまめさんのやり取りがほのぼのとしていて
微笑ましいです^^。
まめさんってば、ホント可愛いです。

夜中...落ち着かない時ってありますよね。
我が家の猫さんは、2歳と3歳なのでよくバタバタしていますが…

まめさんは、お昼寝し過ぎちゃったのかな^^?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。