でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

も、完全にへしゃげてます。

2011年07月10日 13時40分47秒 | まめじろうな日々


まめさんや
   
おとなしいと思ったら、また箱に入ってたのかい

って言うか、その箱、
もぉすっかり壊れてると思うんだけど
   
・・・・・・・・

   
なんでもない


って言うか、うっかりこの箱を寝室に置いてあったせいか
ちっともリビングに来てくれないまめじろう

寂しいので、箱ごとわたしの隣に移動させたいと思うのだが
持ち上げたら確実に、箱から巨体が流れ落ちるだろうし・・・・・
   
・・・・・・・・・・・


オヤジ:「まめちん、こっちにいたんだ
   

「相変わらず、その箱が好きだね
   

「でも、もぉそろそろゴミに出してもいいんじゃない?
   
なかなか捨てさせてもらえないのである


そんな箱でも何度も言うが・・・・
   
もとはこんなに美しかった


それが今では・・・・
   

なんでわざわざ、
   
タテをヨコで使うんだか、さっぱり分からないのである

今日もポチっと応援いただけると、更新の励みになります

         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
                  ↑↑               ↑↑
                   お手数かけて申し訳ないっす


        この軽さには驚愕っす
 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« ボクだけを見て欲しい。 | トップ | 今夜は2カ所。 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忍耐力試し? (王子のばあや)
2011-07-10 13:45:44
これってすでに崩壊してる気が。。。

まめじろうサンがあきらめるのが先か
窓際さんが見切りをつけて捨てるのが先か。

さ、皆さんご一緒に、ととかるちょ?
もしかして・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2011-07-10 13:50:25
その箱・・・折りたたみ式?
そんな気がしてきましたが

タテヨコ逆に使うあたりのフリーダムさがだいしゅきぃ~
えぇ、まめちんのお好きなようになさってくださいませ

その箱も本望なことでしょう

腹立つくらいな日差し・・・なのに今はそれが嬉しい
Unknown (amesyo)
2011-07-10 14:00:25
捨てるに捨てられない箱まめじろうはんの身体にそった潰れ方?いいやリフォ-ムやろね~
まめじろうはんおとうはんを見る時とおかぁはの差は何ですか?
あと3日で! (ちびママの姉)
2011-07-10 15:49:15
もぉすぐ1ヶ月ですよ!!箱入り開始から!!
確か13日からでしたよね?
………長生きしてるなぁ~♪
形は……まぁご愛敬ということで
まめじろう君のフアン (豆子)
2011-07-10 17:34:58
じろう君の箱は、素材が良いので、壊れませんね。形が、まーるくなってきてるだけで、お気に入りの形になってきているのかもね!貴重ですね!
Unknown (ふちゃみん)
2011-07-10 20:47:44
その箱は窓際さんが捨てない限り、敷き布団としてもまめちんは使うんだろうな~!!

あんなにも愛される箱がうらやましい☆

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。