でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

行動に季節を見る。

2019年05月13日 21時44分36秒 | まめじろうな日々



そういや、朝。

出かける前に
まめやんのお部屋に
食事やお水を運びこんでいると、

とうとうそんなトコロに
座りこむようになったのね


いやぁ・・・
冬の間は冷たい床なんか
極力避けてたのに
そんなところに
べっちゃり座りこむなんてさ

なんも考えてないようで
そういうのはちゃんと
感じて生きているらしい

分かってるよ

そんなコトより
早く出すモン出しちゃいなさいよ

じゃぁ、いつになったらするのよ


・・・・



で、昼休み。

宣言通り
くっさい部屋の中で・・・・

って、まだ
雪だるまに入ってるんだ


あれ・・・以前、
モロゲ●ぶっかけられてるし
そろそろ
片付けてしまいたいのだが・・・・

タイミングが分からず
ずるずると・・・・


梅雨寒が終わるまで
ほっとくかな



そんな今夜の晩ごはん

水餃子で一杯ヤってからのぉ~


塩とんこつ!

おいしゅうございまスた

ふたつのランキングに参加中
 

 
応援いただけると、励みになります


ココのは塩をして
寝かせてあるんですよね。
 
しゃくしゃくと、旨くってねぇ

で、こっちのゆでたんも
これまた最高に旨い
 
やっぱ浅漬け必須ですよね~






 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 飛び乗る? | トップ | まめじろうの禁止事項。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TAKAYO)
2019-05-14 08:54:56
大盛✨
食欲あるのは🎵素晴らしいですね🐾
まめちん❤️
梅雨寒 (シエルまま)
2019-05-14 12:25:21
そうですね~
かわゆくても
まめちゃんは15歳だしね~
風邪ひいちゃいけない

我が家の90歳(人)も
多分ね7月までは炬燵とれない・・・

でもまめちゃんは気持ち良さそうだなぁ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。