でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

まめじろうの送電線。

2009年11月06日 13時40分07秒 | まめじろうな日々

いやいや、それでも今朝は
ちょっといいコトもあったのである。
   
ぬぁっ まめちんが自分から触ってくるなんて


どうしたの?
   
充電 おかぁさんで

電圧、合う?
   
ん~・・・・・・


ま、いっか

電圧が合おうが合わなかろうが、
まめちんがおかぁさんから充電しようとしてくれてるだけで
おかぁさんはシヤワセだよ?
   
あぁ、なんて今日はいい日なんだろう

   

ちっちゃい肉球がつぶつぶ並んだ手の平から
意外と熱い体温が伝わってくる。
   
まめちんが充電って言うより、
わたしが充電させてもらってるかも

   
・・・・・・・・・・・


そういうワケで、
   
ぶっとく、熱い送電線。
あとはモフれば充電完了かな いひひひひ


そんな今日のランチはコレ食べた
   
焼いたカレー

   
カレーピラフにカレー、ホワイトソースにチーズ。

まぁ、旨いことは旨かったが、
   
じぇんじぇん足りねぇ~

今日もポチっと応援いただけると、励みになります

       むっちゃ好き!  ありがとぉ!
              ↑↑                ↑↑
               お手数かけて申し訳ないっす



     XP搭載モデル登場。旅にむちゃくちゃ便利っす


   見に来たってな!  川柳カルタ 月2回更新です~
コメント (11)    この記事についてブログを書く
« 入浴にこの場を選ぶワケ。 | トップ | 豆とまめと。 »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日ごろの行いが・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2009-11-06 13:48:45
良いからじゃな~い

まめちんの方から来てくれるなんて~嬉しいよね

ほんと、ちっちゃいお手手なのに、すっごく
熱くなるんだよね~

まぁ、それは「愛」が燃えてる証拠だから

ランチ=雑炊に定着しつつあるあたしんち

この手の冷食は、正直、量が少なすぎるぅ~
あたしも、全く足りません・・・っていうか
これで満腹なんて人はいるのかしら~

うちの子も今、あたしの横に来て、ナデナデを
要求しています
では、これから、ハンドマッサージを開始します
こんな時、手が2本しかないから困ります
Unknown (マリ~ナ)
2009-11-06 13:58:53
あら~ん ナデナデされてむっちゃええ顔や~ん

ママンにも充電してあげて?えらいわ~
なんということでしょう (平蔵)
2009-11-06 14:05:56
んま~、まめちんよっぽど疲れてたのかな
うんうん、ネコの手って意外とホカホカ

焼きカレーが小さいのか、
スプーンがデカイのか・・・
ま、窓際さんには絶対足りないだろうってことだけは
わかりますよ

ねこまんまはん、まめちん見習って食って寝て
い~っぱい充電してな
つぶつぶって良いな (あさじろう)
2009-11-06 15:01:10
こにゃにゃちは!
ほえ~
「えへ。」のお顔に癒されまくりでしゅ~
ぶっとい送電線。ウチには届かないケド…
シヤワセのお裾分け、頂きました

焼きカレーは、カレーの次の日に自作するのが良いっすよ。
レトルトでも良いですが、好みの量作れます。
北九名物も全国区になりましたな
送電線 (ムックのお母ちゃん)
2009-11-06 15:04:31
まめ君
そっかぁ~柔ヤワおテテは送電線かぁ。
窓際さん
メルヘンチックやっ・・・

「じぇんじぇん足りねぇ~」で
一気に現実窓際ワールドに帰ったワ。
しかし美味しそう~買い物にメモせんな忘れるしぃ~メモしたら見るん忘れるしぃ重症カモ。
特価物に目がいって肝心なモノ忘れまんねん。
はじめまして~ (hana)
2009-11-06 15:14:36
焼きカレー見たら初めてですが、思わずコメしなくては!!
いつも楽しく読ませていただきポチポチやってますよ~♪
焼きカレーは門司港ですよね~。わざわざ食べにいくのですが、レトルトでも出てるんですね~。びっくりです。
福岡に寄ったときは門司港に寄って本場を食べてみて下さいね~。おいしいですよ~
そうだったかぁ (のんたん)
2009-11-06 15:54:35
なんだ、心配したよ。
なんだかんだいっても、まめじろうはいい子なんだな。
というか、好きなんだよ窓じろうの事がっ!
肉球がいっぱいってかわいいよねぇ!
でもよかった、まめじろうの幸せそうな顔が見れて。
私も今日は幸せな一日がおくれそう。
(もしかしたら、私に食べられそうで、びびってたのだろうか、の元気ないだったらどうしよう・・・・・・・・でへっ)
う"~… (ねこまんま)
2009-11-06 17:17:04
寝てるだけやのに、お腹すいてきましたやん…。おやぢ猫のカリカリが羨ましい…しゃあないなぁ…一人快気祝いに行かなあかんやろか…泡もちぃ~と飲んでみなあかんやろ…性能確かめんと…ケロケロ♪窓際はんも今宵は、朝の余韻で呑まはりますのん?

Unknown (ふちゃみん)
2009-11-06 20:24:56
お昼にまめちんに会いに来れなかった!!
携帯の充電がなくなりそうで、電池パック買わないとヤバイ事…寿命がきちゃった。

まめちん、窓際さんにお手手おいて可愛いなぁ~♪
なでなでされてるお顔はお地蔵様みたいだよ!!

焼きカレー?
私の方でそんな冷凍食品みた事ないですよぉ~。
幸せのひととき (茶太郎)
2009-11-06 21:17:13
窓際さんとまめっちの幸せのひととき(^o^)/~~

私もいただきました(*^_^*)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。