でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

みつばちハッチ、再び登場。

2008年09月18日 13時47分04秒 | まめじろうな日々
                お急ぎの方は、こちらからポチっと ありがと!  

今日のランチはコレ食べた
   
冷凍焼け起こしたどりゃ~っ

熱々をはふはふしながら食ったら
少しは二日酔いもマシになったんで、


ちょっとまめじろうで遊んでみた。
   
久しぶりの、みつばちハッチ登場   初登場はコチラ

   
だっておっさんがいつもコスプレしてるのが羨ましくてさ~。

   
っつうか、おまえ、アメリカ人だろ?
ハロウィン近づいたら、コスプレ考えるもんなんじゃないの?

   
久しぶりに東京で見られた、ディズニーランドのCMも、
ハロウィンになってたよ~?

   
   
きゃ~っ

   
・・・・・・・・・・   ノリ悪いよ


じゃ、脱がしちゃう前に皆さんへひとこと。
   

以上、本日のみつばちハッチくんでした~
   

  皆様のポチとコメントが、日々の励みになっております
       むっちゃ好き!  ありがとぉ!
             ↑↑                 ↑↑
           おねがいっ            おねがいっ



      窓際使用デジイチ。軽めで扱いやすいです

   miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュでもお待ちしています
コメント (32)    この記事についてブログを書く
« お寝坊さん。 | トップ | 怖がり・・・・・。 »

32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最初はいやいやでも (きゅーちゃん)
2008-09-18 13:51:11
最後はなりきってるねぇ
みつばちまめちゃん可愛いけど少し窮屈そう・・・
太ったかな
抱きしめた~いです (マシュマロ)
2008-09-18 13:58:02
かわいくてかわいくてたまりません!

しっぽもかわいい~っ

窓際さん、ほんとーにおしあわせですね

お天気悪いのに出かけないといけないのですが・・・
明るい気持ちになれました。

ありがとうございます。



わーぁ!! (ひなた)
2008-09-18 14:08:18
久しぶりのハッチ、似合ってるよー。
イヤでも、ばっちりカメラ目線なとこがカワイー♪笑

窓際さん、またおいしーものをたくさん食べて
きたんですね
4トラ、楽しみにしてまーす
きゃわいい~ (はづ)
2008-09-18 14:08:54
まめちゃんミツバチ似合ってるのにぃ~
ディズニーリゾートはウチから電車ですぐですが、
デパガ時代は平日行けたのに、
事務のオバハンに成り下がった今では人混みが億劫で

全然行けてないんですよねぇ~
内部勤務経験者の裏話で飲むのが楽しい位ですか

どーも屈折しちゃってます
ハッチのまめちゃん! (4人(匹)のママちゃん)
2008-09-18 14:10:23
ぽっちゃりはっちくん、飛べるかなぁ~
おとなしく着せられていいなぁ
うちの子は、いつの間にか自分で脱いでますが・・・
「がんばりやー」のお顔、すっごく可愛い~
先日は、窓際さんのランチ記事がなかったから~
心配しましたよ
やっぱ、こうでなくっちゃ・・・ねっ
あつあつドリア美味しそう
Unknown (ぽちにゃん)
2008-09-18 14:10:35
そうそう、前見た時よりもちょうどいいサイズになったみたい。
大きくなった?
でも可愛い
もっと違うコスプレも見たいなぁ

これからそちらは台風がくるんですよね。気をつけてくださいね。
そういう時は家にこもって
きゃわいい! (もんちこママ)
2008-09-18 14:11:47
な、なんてかわいいの!
さすがまめちん。最後は決めポーズですね
かわいすぎる罪 (さきほ)
2008-09-18 14:41:32
きゃぁ~っ
まめちゃんカワイイですっ
かわいすぎますっ
その触角(?)の向きが何ともイイです♪

まめちゃんに「がんばりやー」って
言われると、スンゴクがんばれる気がします。
今年も来た来た♪ (まぐ)
2008-09-18 14:43:41
ハッチ再び・・・というので「こんな時期にお部屋に
ミツバチが出たの?」と思ってたら・・・
わー!ハッチまめじろう君だー
可愛いですよね、このハッチ
お耳がちょこんと出てるのがいい。

ずうずうしいお願いなのですが、最後の
「ふんふん」の画像、壁紙にしていただけないでしょうか?
来て来て (momo)
2008-09-18 14:44:33
まめちん、うちの玄関、ピンポーンしてぇ。
なんでもあげるよぉ。

雨戸閉めててくらーい中で
オレンジのまめちん見て
元気出たよ。
あんがと。

窓さん、疲れは取れましたか。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。