でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

まめちんが、ひどいの。

2009年03月03日 13時36分57秒 | まめじろうな日々

昼休み。 まめちん、ただいま~
   
まめじろう、ソファーの上のクッションの上


快適そうだね?
   
あぅ・・・・・・・

   
まめじろう、それっきり   「おかえりなさい」も無し

   
この愛想の無さは、なんなのだろう


玄関にかけより、

「おかぁさん、おかえり ボク、寂しかったよ
なぁ~んて言われてみたいもんである


で、今日のランチはコレ食べた
   
ほうれん草とソーセージのパスタ。
味付けは“クラシコ トマト&バジル”で


食べ終わり、片づけをし、再び出かける準備をする。
まめじろうは、
   

それじゃ、行ってくるね
   
片目で見送り

   
「行かないで 早く帰ってきてねな~んて
言われてみたいものである


                参加ランキングサイト
         お手数ですが、押していただけると励みになります
             ↓↓                ↓↓
       むっちゃ好き!  ありがとぉ!



     カメラまっすぐ構えられないので、とぉとぉ買いました
コメント (13)    この記事についてブログを書く
« トイレについての一考察。 | トップ | 見るだけじゃイヤっ »

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2009-03-03 14:06:48
ひな祭りで女の子のお祝いのために朝から~
ちらし寿司やおいなりさんを仕込みましたぁ~
って、食べるのは人間なのに・・・
でもほんの少しすし飯にしても食べるんですよ

まめちん・・・ソファーの上のクッションの上なんて
やっぱ、お坊ちゃまは上がスキねっ
お天気悪いから、寝てるに限るのかしら~?
少しはおかぁはんに優しくしてあげようよ
そしたら良いことあるかも・・・
花ささみ5秒間食べ放題とか~

ほうれん草&ソーセージた~っぷりのパスタ
すっごく美味しそうねぇ
近いうちにマネさせてもらいま~す
オトコは背中で語るのである (ムックのお母ちゃん)
2009-03-03 14:07:24
ねぇねぇ~まめ君~そのはず!!
ネコ、インコ誕生会でサァ~
ネコ用釜揚げしらす398円ヒト用新子釜揚げ398円ってぇ~トーマスはバイキングで毎日が食べ放題。
雨がシトシト降り出してさぶいね。
お昼はケツネうどんにしました。
窓際さんのパスタは4mmとかの細いの??毎回茹でるんやねぇ~パスタ好きやけど茹でるのがじゃ~くさくって。。。
三段重ね丸餅まめじろう君。。。
ちょっとだけ不憫・・・。 (平蔵)
2009-03-03 14:33:15
まめちん、ほとんど反応無し・・・ネコってこんな生き物ですよね。でも窓際さんの気持ちは痛いほど分かりますよ。

今日のパスタもマジ旨そう
ムックのお母ちゃん、「ケツネうどん」って素敵なひびき
あぁ~窓ちんめげるなぁ~! (のんたん)
2009-03-03 15:08:19
わかるわぁ。駆け寄ってこられたらたまらんもんねぇ。
まめじろう、んでも、出かけるときは、なんかにやってしてて、かわいいかも。
ちょっとおちょくられてるのかな?
それも仲の良いしるし!まめじろうのそんなところもカッコイイなぁ~んて思ってしまう馬鹿な私。窓ちんめげないでぇ~!
Unknown (ますたぁ@あぁ雪も降らずに暇かYO..)
2009-03-03 15:24:41
ども☆

まぁ朝から屋根なんか取るからだYO..
今日はそんな日 (momo)
2009-03-03 16:26:02
うちのお嬢も朝からお昼も食べずに
押し入れで3時まで寝てたよ。
冷たい雨でやる気なしだね。

最近、デザートなし?
まさか、ダイエットとか・・・。
Unknown (ぽちにゃん)
2009-03-03 16:26:38
ソファーの上で背中は向けてても、耳はこっち向いてる
窓際さんの行動は監視してる
最後の写真、手長っ

降ってて寒いぃ。
Unknown (水虫治療プロジェクト)
2009-03-03 18:42:17
パスタ美味しそうですね^^

愛想が無いのか眠いのか?
でもかわいいです♪
まめちん! (なかゆ)
2009-03-03 19:04:08
それはちょっとひどくない?
おかぁはん、面倒見てくれなくなるぞ

まめちんのおしりもクッションに見えるぞ~(笑)。

窓際さんお帰りなさい~
面白いブログが見たいから、早く帰って来て~(ずっとパソコンの前に居て
ずっと応援してるから、頑張ってください
Unknown (ぐず)
2009-03-03 20:25:32
ぽちにげ、ごめんちゃい

水平器 私もほしいかも~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。