でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

昼休みのスキンシップ。

2008年05月09日 13時39分01秒 | 記録達成
そういや今朝。

まめち~ん。
これ、オヤジに咥えて持って行ってあげて~
   

琉球酒豪伝説
miyayaさんにもらったウコン玉、飲ませときましたから



で、昼休み。
   
あ゛~、あの胸もふりてぇ~っ

   
しかし、化粧した顔でもふったら
ものごっつい毛だらけにされるしなぁ

   
しょうがない。
この手で・・・・・・

   

ごめんなさいね~、まめちん
つい、かぶりついちゃった
   
怒らないでね 怒らないでね

   
気持ちいいかい?

   
・・・・・・・・・・・


今日のランチは、
   
ボンゴレロッソ

   
しっかし、今年のあさりは、マジでちっさいっすね~


じゃ、多分昼からは街まで行かされると思うから
   
ついでに、また箱、見てこようかな~

   

誓って、焼いてきませんから




そんなコトよりさぁ~、
   

いつの間にかアクセス記録、
   
更新してたわ
しかも、3位キープ、一週間続いたんじゃない?

   
これも、皆様の応援のおかげです
いつもいっぱい遊んでくれて、ありがと~

だけどそろそろ落っこちそうなんで
   

    ありがとぉ  かたじけない お手数かけます~



   
   水分補給に重宝します。

  
 miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュでもお待ちしています
コメント (15)    この記事についてブログを書く
« 二日酔いのおとぉはん。 | トップ | 【動画】遊ぶ? »

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (monaco)
2008-05-09 13:46:12
あれぇ、まめちゃん今日は起きてたの。
「ふわっふわ」も「ぽふぅ」もたまらんね~。
おかぁさん、お出かけなの。
焼かないって誓ってるけど、
ナマとか揚げたりってこと、あるかもね~。
記録更新おめでとうございます! (4人(匹)のママちゃん)
2008-05-09 14:03:39
やっぱ、まめちゃん&窓際さん&おとぉはんのこのブログは最高ですっこんな日は街に出たついでに焼きたくもなりますが、ダイエットのためにガマンする窓際さん・・・エライですよ!私だったら、何とかかんとか理由つけて焼いちゃいそうあごをうりゃりゃされて気持ち良さそうなまめちゃんボンゴレロッソおいしそう~!私が買うアサリも小さいですぅ~しじみくらいかな?でも美味しいですよね。おとぉはん、琉球酒豪伝説飲んで少しは楽になりましたか~?今夜は控えめかしら・・・
Unknown (miumiu)
2008-05-09 14:37:19
まめじろうの胸は誘惑されるよね
そんな時は洗濯ネットみたいなの被ってモフモフしたら?
よく試着の時、被るのあるよね・・・
Unknown (ぶぶ)
2008-05-09 14:43:36
まめちゃんいろいろと遊ばれてますね。
でもうりゃうりゃなんてやられたら
恍惚の世界に行っちゃうよね。

ボンゴレロッソおいしそ~
Unknown (ぐず)
2008-05-09 15:19:37
胸モフした~~い♪

手々もカプッってした~~い♪

ボンゴレ、う、う、うまそ~
Unknown (Aたん)
2008-05-09 15:21:06
まめちん今日はちゃんと起きてたんだぁ~
エライぢゃん
うりゃうりゃと構われてるまめちん
何だかんだ言って気もちよさそっ

ダイエット→今回は本気モードですねぇ
ファイトォ
かわいいっ (のんたん)
2008-05-09 15:30:34
まめたんの「うりゃうりゃ」攻撃の顔かわいいっ。
今日は休憩ずらしているのでこんな時間に、打ってます。
とっても喜んでるまめたん。月曜までさようなら~。
休憩終わりなのでさらばじゃ。
今ヒマです。 (ストレス女)
2008-05-09 15:33:56
おじゃまします。
連休明けに超忙しかった仕事も昨日でほぼ片づきまして。
今日はヒマです。
すごいですね。3位のままじゃあないですか
まめちんヤルな~~~。
あ~あ今はヒマですが、また定時頃になって、急ぎの仕事が入ってきたりするんですよもう…。
愚痴ばっか言いそうなので、また来ます。
スイマセン、こんなコメントで
じゅるじゅる… (kuma)
2008-05-09 16:17:54
まめちん、かわいすぎ…
ホント、表情が豊かですよね。
これも、窓さんとおとぉはんの愛情の賜物なんでしょうね
うちのアメショ銀ちょめも、まめちんくらい大きくなるのかな…と、ドキドキしておりますw
(ホントよく食べます…怖いくらい…ウン○も超でかいし…)
ボンゴレ六祖おいしそう…
お手手 (エプロン)
2008-05-09 19:31:19
うちのマロンは添い寝してくれるのですが、夜中お口を開いて熟睡している私にズボッと手を入れるんですわ。
なんとなくトイレのお砂のかおりのする手。乾いていてほんのりあったかい手が口に入って目覚める微妙な気分。
あわてて目を開けるとそこにはフレンドリーな顔したマロンの顔が。

窓際さんがガブっとしたお手手。私は無意識にガブっですの。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。