でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ネコの魔力。

2008年04月24日 10時26分48秒 | まめじろうな日々
まめじろうが寝ている。
   

って、まめさんや?
   

それは乗るモノじゃなくて、入るモノなんでは?
   
だいたい、寝るならベッドに行けよ。

これはシャカシャカと中に入って遊ぶものだろ?
   
ん?

   
へっ?

   
遊ばない


洗濯モノ干してると・・・・・
   
今、忙しいんだよっ

っつうか、そんな濡れた洗濯の上に座って
冷たくないのか?


しょうがないので、
まめじろうの大好きなゴミひも、腰にくくりつけて・・・・・
   
これでウロウロ歩くと、
まぁ、それなりに少しはエキサイティングしてくれる



お手数かけますが、押して欲しいの ありがと! 




朝の目覚ましは、とにかく不愉快な音だ。
   
さぁ、起きようか

   
「え~」じゃねぇよ。
ほら、起きた起きた。

   
・・・・・・・・・

   
ダメだ

こいつを見てると、ヤル気が見事に吸い取られていく



おふとん片付けてたオヤジが叫ぶ。
オヤジ:「おかぁさん、まめちん、なんとかして~っ

様子を見に行くと、
   
なにやってんだ?おまえ

   
なんで?

   
オヤジ:「うん。そうしよっか


まとめてぷちコロシといた ぎゃ~っ



   
ありがとぉ  押して欲しいでござる。 かたじけない



   
  miumiuさんがくれたブラシ。ボコボコ抜けます

   miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュでもお待ちしています


  
コメント (10)    この記事についてブログを書く
« やっと始められますよ~っ | トップ | 鼻のシワ、見る?★追記あり★ »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
腰にヒモはいいっ! (4人(匹)のママちゃん)
2008-04-24 10:37:11
洗濯物の上に座ってるまめちゃんのまん丸お目目可愛すぎ~腰にヒモをくくりつけて歩くんですかぁ?良いアイデアですねそれでダイエットになるかも・・・お布団を「片づけたらあかん。」って、また腕がマッチョメンになってるぅ~まめちゃん腕が長いですよねっおとぉはんとなかよしぽちっと
モード変換 (さんたろう)
2008-04-24 10:40:43
袋の上のまめちん、黒目がどんどん大きくなっていく
いねむりモードから遊びモードへ
お布団抑えるまめちんの手から、必死さが伝わってくる

Unknown (mimio)
2008-04-24 11:36:52
おふとんを抑えるまめの姿見て、スタイルいいーって思いました
小顔だし、手(足?)長いし~やっぱ男前やな
そーいえば、窓際さん、mimioも花畑牧場の生キャラデビューしましたぁ やるなぁ・・・タナカヨシタケ氏って思いました
窓際さんを真似てにハスカップジュエリーなんかもデビューしちゃったりして また、まめさんと一緒においしい情報もよろしくです。
手、なが~ (かぎちゃん)
2008-04-24 12:31:11
まめちゃん、手、なが~。
その手をつかんで「せっせっせ~のよいよいよい」っとしてみたいです。
朝っぱらからそんなことしてる間はありませんね。

体重減りました?(ちと気になって)
遊ぶ~ (のんたん)
2008-04-24 12:32:31
おお~、まめじろうも、ダイエット一緒にしてるんだ~この間のコメント読んでくれてたんだな~と思ってなんかうれし~これって大きな勘違い?いいのさ偶然だろうと何だろうとウレシイノダ私もまめじろうと遊びた~い腰紐つけて!!こしひもの字が着物の腰紐みたいでなんか変
Unknown (あめぶら)
2008-04-24 12:49:19
あやや?
シャカシャカ袋の「上に乗ってる」♪
この前は、中にはいってたのに(笑)
やっぱり、上にも乗りたくなるもんなんでしょうか?
まあ、うちの2匹は……
上にしか乗らなかったんですが(涙)

魔力……(笑)
確かに猫って、立派な「魔性」だと思われます(笑)
そう、どこのうちの猫もっ!
Unknown (ニャニャ美)
2008-04-24 13:06:36
腰に紐
私も忙しいとき、ズボンの中に
おもちゃの棒突っ込んで歩きますよ
おもちゃ揺れるように、
ちょっとお尻振ったりなんかして

お布団に「ギュッ」ってしてるまめちんの手
長~い
まめちん、スタイル良いのでは
(お腹の肉なかったら
ぎゅ (りょー)
2008-04-24 13:23:08
ってしてるまめちん
超プリチィ~
そうだね~一緒に寝ようね~って思っちゃいます

むにってしたお手てさわりたいぃぃぃぃぃぃぃぃ

今日もポチっと
はっしゃ。 (ぼんぼん)
2008-04-24 13:36:33
もずくいいですね。
わたし、もずくスープも好きです。うまうま。



しかし。。。この時間に見たので、もう目がとじそうです。。。

Unknown (monaco)
2008-04-24 14:07:55
「ぎゅ」って、
「むに」って、

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。