でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

乗れなかったのである。

2019年10月01日 09時18分51秒 | まめじろうな日々



朝、目を覚ますと
目の前には・・・・

おはよ、まめちん


そうよ?起きて?


えと・・・まめちん?


・・・・


それにしても
手もぐんにゃり折りたたんで、

夫婦のすき間にカラダを押し込み
寝ていたらしく・・・・




・・・・


オヤジに声をかける。

ほっといていいよ?

オヤジ:「わかったー

ふたりで寝室を後にする。


平日の朝は何かと忙しい。
あれこれ水仕事を片付けていると
2階でシャワーを浴びたオヤジが
何やら言っている。

下から聞き返すと・・・・

オヤジ:「じっとり見てる

じっとり・・・・


様子を見に階段をあがると・・・・

ホントだ。
じっとりしてる


なにが


だってあなたが起きないから


ほら、おいで。
ママンが抱っこしてあげよう


えっ あぁ・・・


いや、だからあたしが・・・・


オヤジがいなけりゃ
自分で下りるようである

ふたつのランキングに参加中
 

 
応援いただけると、励みになります


この黒いの、なんだと思います?
 
たった50g。
どんなもんなんだろうと






 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« じゅんび、OK? | トップ | 買ってきたお茶パック。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (りんリンママ)
2019-10-01 11:28:34
今朝は、窓際さんにお顔むけて寝てたんですね!

目が覚めた時にお顔が見れるなんて幸せですね

まめちん!おとぅはんタクシー乗れなくて残念でしたね~
やればできる子 (シエルまま)
2019-10-01 12:29:21
よくわかってる
大好きなおとうはん=タクシー

でも一人はいややから
ちゃんと降りてくるあたりは
可愛いやつだな~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。