でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

野ぐ●くん。

2015年11月05日 09時17分14秒 | まめじろうな日々


今朝はホントに
ひどい目に遭った



うんにょして朝ごはん食べて、今度はシッコしたまめじろう。

わたしはちょうど洗い物をしてたんでね。

オヤジがトイレ掃除に行ってくれたのである。



まめじろうが
2階に駆け上がって行ったのには気づいていた。
  
急にパトロールでも思いついたのか?なんて思いながら
洗い物を片づける。

で、出勤のために着替えに上がったオヤジ・・・・・
  
そのオヤジが、2階から絶叫・・・・


「うん●してあるぅぅぅぅっ
  
こいつ、また床にヤリやがったのである

そう! また野ぐ●クン
  
しょうがないだろ?事実なんだから

  
なんだとう

  
そうなのである

  
2階の自室のトイレに駆け上がった。

しかし、まめじろうの部屋のドアは閉まっていた。

だから倉庫部屋の角で・・・・・
  
いやいやいやいやいやっ

それでもやっぱり悪いだろう
  
だったら、なんでママンに言わなかったの

なんで黙って部屋の隅なの
  
それにしても、最近、よくひり出すわよねぇ

  
そりゃヨかったよ

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


    極細軽量お守り代わりに入れとけます


    予約はコチラのバナーより
 

コメント (16)    この記事についてブログを書く
« カーテン1枚で忘れる。 | トップ | まめじろうの部屋。 »

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご苦労様です。 (シエルまま)
2015-11-05 09:42:16
うん、ドアしまってたから
いけない。まめちんは
悪くない。
でも、朝は大変だね~
朝から運がついたということで
頑張ろう~
ご苦労様です。 (シエルまま)
2015-11-05 09:42:18
うん、ドアしまってたから
いけない。まめちんは
悪くない。
でも、朝は大変だね~
朝から運がついたということで
頑張ろう~
わはははっ (たまちゃん)
2015-11-05 09:50:10
そうかごはんが美味しいか~
それじゃあ仕方ない…えっ?
1階のトイレを使うとクサイから2階へ行ったのかな?
まめちゃん
残念ながら暫く野ぐ●くんとよばれちゃうね
Unknown (りつ子)
2015-11-05 10:08:07
まめちんはきっと焦ったろうね~(^.^)!!
まめちゃん頑張った! (ロッシー)
2015-11-05 10:27:13
二階にもトイレがあるってわかってるなんて、やっぱり賢いねー!

え?うちのロシ…二階にもトイレありますが、頑なに下でします…

お留守番の時も使用してくれず…
普段使うのと臭いが違うのかしら?

さぁて、買い物行かなきゃ。もうすぐ週末だし、まめちゃん見て頑張ろー!
出るモンはしゃーない (dayan)
2015-11-05 10:46:26
うん。ドア閉まってたからね。

でも以前の家みたいに畳みでなくて良かったね

まぁあまり怒らないであげてください。
おはようございます (りんリンママ)
2015-11-05 11:04:58
あらら~

やってしまちゃったのね~

ごはんをもりもり食べれる事は、とっても良い事だけど…

また、野ぐ●くんって呼ばれちゃうね
Unknown (ふちゃみん)
2015-11-05 12:27:28
あちゃ~!!

2階に上がったけど、入れなくておかぁはんを呼ぶ間もなく、漏れてしまったのよね?

これからはまめちん部屋のドアを開けておかなくちゃ!!

もりもり食べていっぱい出して、元気な証拠だ!!
野ぐ●君再び・・・ (平蔵)
2015-11-05 12:31:38
先生はアレだね?

ママンと違って無口だから
『ドア開けやがれ~』って
叫んだりしないんだよね?

そして、そっと静かに野ぐ●をする・・・
ご愁傷さまです (mao)
2015-11-05 13:30:39
またしても、まめじろう先生の黒歴史が更新されていく
ドア閉まってたから仕方ないよね、まめちん・・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。