でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

彼は楽しむ。

2021年04月30日 09時18分52秒 | まめじろうな日々


そんな昨夜の泡のアテ

頼んでたコレ


オヤジの大好物


ブランデーケーキ!

レビューが良かったもので
ぽちっと買ってみたのだが・・・・

なにコレ、
酒ずくぼと!

すんげぇ旨ぇ

慌ててお代わり注文
 
コレはマジでおススメです 旨し!




・・・・

・・・・


ハイ、どうぞ


・・・・


いや、ソレ、あたしのじゃなくて
オヤジのざぶとんだし


さてと、それじゃあたしゃ
自分のざぶとんを下ろして・・・・


まめちんはそっちで
ごゆっくりど~ぞ


5分後・・・・・


あ、股間?


あ、入るの?


いや、でも、正直入られると・・・・


ジャマだし・・・・


重いし


って・・・・


向こうでやれっ

ふたつのランキングに参加中
 

 
応援いただけると、励みになります


世の中、いろんなものが出てまして・・・・
 
こんなのまであるんだ

いつも皮がくっついて
焼くときにめんどくさくてねぇ。
超便利だ


あ、あと・・・・
 
コレも必須アイテム。
ねこ毛たっぷりのタオルとか
コレで水ためて予洗いやってます
このペラ1枚でシンクが
でっかい「たらい」になります
  

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« たのしくない! | トップ | さぁ!はじまるよ?! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シエルまま)
2021-04-30 12:22:00
連休だね~(私まだ仕事だけど)
まめちゃんまたママンやおとうはんと
たのし~い毎日だね~
まめちゃんのお年寄り毎日に
わが身をかさねつつ楽しんでおります~
Unknown (ふちゃみん)
2021-04-30 19:43:17
おかぁはんに、何とかして嫌がらせをしようと考えるのね~。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。