でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ぷちとど。

2016年08月14日 09時12分09秒 | まめじろうな日々


朝・・・・・。


オヤジ:「ハイまめじろう先生、起きてきましたよ~
  
おはよう まめちん

  
・・・・・・・




それにしてもー・・・・
  
ソレ、ホントにねこ?


オヤジ:「トドかも
  
ぷちトドだ、ぷちトド ぷぷっ

  
ほっとけ





そんなまめじろうさん。
  
また寝るの?

  
・・・・・・



おもしろいのがね?
  
あのしっぽ。

  
オヤジにそろっと置かれたままのカタチ、
そのまんまで座っていましてね ぺろんと引きずりながら置かれたのである




さて、それじゃ今日も1日・・・・
  
夏期講習にもで行かせようかしら

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


     レイチェルはこのバターでしたねぇ
 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« パティスリーまめじろうへよ... | トップ | 彼のシュミ。 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小豆ママ)
2016-08-14 09:18:19
まめちん
今日も完璧な可愛さですね~
寝て過ごすのもいいけど、
夏期講習に行ったり、夏休みの宿題も
ちゃっとしてね。。。
Unknown (枝豆)
2016-08-14 09:36:25
ウフフ、おとうはんに抱っこされて起きて来た、まめじろうさんお爺さんとは思えない可愛らしさです。
その、おてて握手したいなあ〜。
Unknown (もりちゃん)
2016-08-14 10:37:59
おとぉはんに抱っこのまめちゃん嬉しそうやね。
今はもう、昼前にもお休みかな?
Unknown (イルカ)
2016-08-14 12:08:50
たるんだお腹の肉がたまりませんね。
Unknown (りょうこ)
2016-08-14 13:09:35
おとぅはんに抱っこされてるまめちん可愛い!
その抱っこの仕方いいですねー!まめちんのぽよぽよお腹が見えて(*´ω`)まめちんも楽しそうに見えます!
ドキッ (ミカエルの母)
2016-08-14 16:02:58
私もプチトド 今朝の体重 見なかったことに まめちんと同じ〜 なら…いっかぁ 暑くて飲んじゃあ寝 飲んじゃあ寝してたら 夏太りです 窓際さん偉いです この暑さの中 忘れずに更新して下さって ありがとうございます。
かわいいトド♡ (とら)
2016-08-14 20:47:54
なんて表情をするのかしら?まめちんはっ‼本当にかわいいですね♪
毎日暑いっ‼ いっぱい寝て、お互い夏を乗りきりましょう(*・∀・*)ノ
やはり (mark)
2016-08-14 21:25:36
窓際さん毎回の更新ご苦労様です。
いつも飲みながら楽しく拝見させて頂いております。
まめちん親父殿に嬉しそうに抱かれていますが大きいですね。
巨体これに股間に乗られたら身動きはできないでしょう。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。